月別アーカイブ / 2014年11月

トコチャンが、ねんねしました。




今日はお弁当を作ってあげられなかったのですが


近所のパン屋さんに行って


トコチャンが選んでしっかりはさんだウインナーのパンを買って


3人で公園で食べました🎵




トコチャン『おしょと(おそと)で食べるのおいちいね』

って喜んでくれました❤



『お弁当作れなくてごめんね』っていったら


『○○くん(ツブチャン)がいるから、もっとたのちいからねえ
❤』


だって😢






きっと前みたいに

お弁当を食べたいと思うのだけど。





ツブチャンが産まれて

どう頑張ってもトコチャンに我慢させることが多くなって心配にもなりますが





母ちゃんよりも

何倍もあたたかくて

何倍も大きくて

さりげなく包んでくれるトコチャン。





ありがとう❤

朝ごはん🎵


朝起きた瞬間

『今日はパパびょういんいってないよね😞??ね?』

と不安そうなトコチャン😣





シゲチャンは今日も朝から当直。




嘘つくのもかわいそうなので


『パパがいると、痛いのが治る人がいるんだよ』


というと


『いたいのいたいのとんでけ、じょうじゅ(上手)だもんねーパパ😆』


って満足げ❤



『おきじゅ(おキズ)がいたいのひとにパパかしてあげるのお?』


だって😄




大好きなパパ貸してあげられて偉いね😢





トコチャン毎日ありがとう❤









さあ


今日もふたりっこと何しよ?


お散歩に連れていってあげられるかなー


お弁当作れるかなー





なにも予定なくのんきにすごすのって

一番の贅沢ですね🎵




おはようございます🎵





むちむちになってきたー❤❤


もうすぐ

関節に輪ゴムでしばったようなくびれができるはずー✨




楽しみ❤

↑このページのトップへ