月別アーカイブ / 2014年10月

大学時代の友達がツブチャンに会いに来てくれました❤

ぺろーん



産婦人科のゆみです。



仕事も家事も育児も頑張ってるけど


柔らかい方の女医さんです❤








ツブチャンのエコーとってもらったり

相談したり

妊娠中もたくさん助けてもらいました😄





トコチャンとツブチャンのおそろいをくれたー❤❤❤❤


貴重な夏休みに

きっと控えめに旦那さんに頼んでくれて

来てくれたんだろうなー😢とか考えると

ほんと泣ける😢







二人目の出産は

一人目とは、すこうし感覚が違うみたい。






何がなんだかわからなくて涙ポロポロ


ではないようです。





余裕がないなりに

周りのことを考えられる人間になってるといいな😄






おいしい朝ごはんくるぞー\(^o^)/

おはようございます(^O^)



2930㌘の男の子が産まれてきてくれました!

にこりん❤





母子ともに元気にしています!!








昨日は母ちゃんのオナラが臭すぎて


赤ちゃんが泣いてしまいました(;・∀・)ゴクリ













重かったお腹も軽くなり


子宮復古の痛みはありますが


便通も良くなるでしょう♪ヽ(´▽`)/






トコチャンに会いたくて

たまにうるっときていますが

いまはツブチャンに全力投球しようと決めてます!!






私、早速昨日は1時間睡眠!!(;・∀・)


ツブチャン、気合い入ってます!!








ひとまず報告でした(*^^*)(^_^)v


↑このページのトップへ