月別アーカイブ / 2014年09月

昨日、久しぶりにこの三人♪





出産前に!ということで


出産頑張ってーと言ってもらいました(*^^*)







まりちゃんと、あや♪

あやのiPhone6で♪







自由が丘の北口目の前のカフェ


名前は、読めなかった!(・∀・)アハハ~









まりちゃんが


自身のブランドの新商品をくれました♪

こだわりのカップルティー♪


早く飲みたいな(^-^)







あやからは白い恋人を頂きました♪

うれしいー大好きー(*^^*)







私は色違いのブックカバーを♪

クマとかウサギとかがしおりになってます♪








三人が久しぶりで


話は尽きないし


笑いすぎて顔面の筋肉が痛かった(^_^)v







ふたりに癒されましたー











Android携帯からの投稿

今日は


朝からツブチャンのモニター中(*^^*)


なつかしいやら


かわいいやらで


眠い…(*^^*)








Android携帯からの投稿

昨日の夜


親友たちとの表彰式(*^^*)






私はこんなメダルをもらいました(*^^*)




そんなに頑張ってるつもりはないんだけど


みんなが家に来てくれたり


ほめてくれるから


つい嬉しくて張り切っちゃうんだな♪






みんなありがとう\(^o^)/




今日はシゲチャンが当直明けで帰ってくるから



午後はゆっくり親子で過ごせそうです(*^^*)







休息日






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ