月別アーカイブ / 2014年07月

今日うれしいことがありました。


シゲチャンが頑張ってくれて


トコチャンのお迎えに


19:00に一緒に行けました。







いつも電車遊びして


なかなか帰らないトコチャンが


『パパが!!!
パパがきたーっっ\(゜□゜)/!!』


と私のところへ走ってきて。








ジャンプしながら
うれしそうに帰ります。



シゲチャンがちょっと見えなくなったら


『パパにあいたいー!!』と


おお泣き。







いつもは『パパお仕事頑張ってるねえ』


『偉いよねえ』って言ってるから


ずいぶん分かりのいい子だと思ってたけど。






ただ私に心配かけないように


会えなくても大丈夫なふりして


我慢してたんだなと思って


私も泣いてしまった。









パパに会えるのって

ありがたいことなんだな。









感謝。











明日もシゲチャン当直だから



今日はロイヤルホチュトに連れてってもらって


楽しい夕ごはんが食べられました。








感謝。













Android携帯からの投稿

正念場です。




いま(>_<)





こないだ、実家に帰ったはいいけど



やっぱり体調が悪く



結局、三回忌の法事は出席できず。







母に運転してもらって東京まで帰ってきたものの


昨日は冷や汗と動悸で仕事に行けず。









昨日は高速道路を運転中に脚がつってしまったので


今日は運転が危険だと思って


なんとかタクシーでトコチャンを送って仕事へ行ったけど。





5000円もかかった(>_<)



もう使えない、タクシー(-_-;)








仕事や


主婦や


妊婦や


8月に控えてる専門医試験や。






シゲチャンは二週間ぶりに一緒にごはんが食べられると思ったら


また病院に戻ってしまって


今日も遅くなるみたいだし。











もーいやだー


逃げ出したいよー


ゆっくり休みたいよーって思うけど


それでもなんとか毎日が進んでいます。










まあでも、その時逃げ出したいって思うことって


大抵、逃げずに挑戦するといいことがあるんですよね。





という考えのもと



とりあえず倒れないように気をつけながら



やれるだけやってみます(^-^)/








きっと誰でも大変なことってあるんだと思うけど



とりあえずやれるとこやれるだけ



頑張ってみよ!!








blog書いてたら元気でた!!!




意外にまじめなA型つらい!!







さあ


今日はハムかつ!!



でも、おこわは冷凍のやつよ!!(・∀・)











自己啓発用の記事でした!







さいならっ!(・∀・)









Android携帯からの投稿

明日


おばの三回忌があり


いま、地元の群馬にいます。


いとこと遊ぶトコチャン♪





こうして兄の子供と遊ぶ日がくるなんて思ってなかったな。








大人になってから余計感じるのだけど



家族、兄弟、親戚が仲良しなのって



すごいありがたいことですね。









今日は母がお義姉ちゃんを娘としてとっても大切にしているなあと感じて



うれしくなりました。






そして逆も(*^^*)











明日集まる親戚も


小さい頃からずっと一緒にきたから


とても大切な人たち。







これからも仲良く。







私はもう嫁いだので


まあ、


足を引っ張らない程度に参加して。笑





そうして


みんなが平和でいられますように。









誰からも愛されたおばが



親戚を集めてくれることに



感謝!







ああ
空でチャーミングに笑ってる。







ありがとうね。






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ