月別アーカイブ / 2014年03月

たまに食べたくなるフレンチトースト♪





お砂糖のかわりにハチミツを使うと


防腐効果もあり


甘さも優しくて


お薦めです♪












Android携帯からの投稿

週末限定のマニキュアシール





ほんとは2週間はもつみたいで


ちょっと高いから、もったいないけど


でもジェルはできないし。




自分でマニキュア塗ると


乾かす時間とあわせて二時間近くかかるから(;o;)





シールだけど100%マニキュア成分で


乾かす時間も要らなくて


全く取れないよ!




貼るマニキュア インココ



リンク貼っておきますね♪





わたしみたいにジェルできない人や


ジェルで爪が薄くなっちゃう人には


本当にお薦めですよ!







ソニプラや楽天で売ってます♪








Android携帯からの投稿


今日は


久しぶりに娘でした。








実母と会って



トコチャンの面倒見てもらって



私はぐうたらな、なーんにもしない娘に




戻っています笑








きっと

医者の私も


お母ちゃんの私も


後獲してきた『役割』を演じている。








娘の私が、本当の私でしょうな。











時折べらべらっと思いついたことを


とりとめもなく話し、





厚かましくて遠慮もせず、



率先して動くこともない笑







ただぼーっとしている時間、



多い。









自分って


努力ができなくて


自分に甘くて


すぐ逃げたくなっちゃう人。







それは自覚していたけど


意外にのんびりしてたり


ぜいたくだったり


大抵の世の中のこと、知らなかったりして



色んな自分、面白いなー(^-^)







頑張って、気をはって


医者や母を、演じるのも自分。







ゆらーり流れに身を任せて


何も決めず何もしない


海藻みたいな娘の私も、そう。






18で浪人するときから親元を離れていて


自分でなんでもしてきた気になっていたけれど。






親が後ろにいて、都度、私の方向付けや


チアーアップ、してきてくれたから


今の自分も獲得できたんだなと思うと







親は偉大で


自分は


単なる娘でしかないな、と。








束の間ですが、娘を楽しんでいます。





演じずに


ただ娘として、存在してます。






気持ちいい(*^^*)









Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ