月別アーカイブ / 2013年12月

お知らせでーす!





私は関係ないんだけど笑







こないだクリスマスをしたときに


びっくりなことが起きました!!






りっち。というコンビ芸人に



おもしろ荘に出演決定の電話が入ったのです!








喜ぶまどか↓










おもしろ荘といえば


ナイナイが発掘する売れそうな芸人がでるんだよね!




このあと0:30から!!







売れないかなーりっち。(*^^*)





がんばれがんばれー(^o^)/





みんなも応援してケロー\(^o^)/









Android携帯からの投稿

ちょっとタイムリーではないですが


新プロジエクトのメンバー顔合わせがありました!






まだ画像を頂いてないのだけど


マッキーブロブロから拝借(^-^)







スタジオでも外でも

写真に動画に

たっくさん撮影しました。





けいことマッキーだぼん(*^^*)










トコチャンももちろん一緒!!


夜なべしてこしらえた納豆チャーハンや

大好きなイチゴにリンゴ

たくさん食べてくれました(*^^*)








一緒に撮ってもらったり


船をみたり、公園で遊んだり







とても元気に遊びまくりました!









たくさんみてくださったスタッフの皆様に


感謝ですm(__)m







社長になつくトコチャン(*^^*)






そして


けいことマッキーとの三人に選んで頂けたこと


ほんっとに幸せです!



いつもありがとうございますm(__)m












私は仕事が忙しくて参加できないことが多いから


きっと迷惑かけちゃうけど



私が頑張って働きながら子育てをする姿を見せるくことで


働くママに元気を届けらたらうれしいです(*^^*)






とりあえず初回の顔合わせだけでも


三人でそろうことができて良かった(*^^*)












画像頂いたらまた載せます(*^^*)




んじゃー(^-^)/

シゲチャン



2日連続の当直明けで帰ってきて



お昼ごはんを食べて 



また当直へいってしまった…









リクエストどおり



さっぱりしたもん。



おいしいおいしいって



お代わりしてくれた(*^^*)










トコチャンはシゲチャンに一週間ぶりに会ったよ!








でも



トコチャンお昼寝から起きたらパパがいなくて



また



『パパー』って泣くんだろなー(;o;)











明日も仕事だし会えないかな…




早く1日になれ!





ハッッッ\(*`∧´)/











Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ