月別アーカイブ / 2013年10月

昨晩、とある雑誌のライターさんからの依頼で
DIYについての取材に答えました。



最近はあまりやってないのだけど
作ったものの写真を送ってほしいといわれ
ブログ内から掘り起こしてみたら
何ともなつかしい写真がでてきた☆




↓自分でペンキを塗ったお気に入りのチェスト
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ

これ室内でやって
寝るときくさくて大変だったな笑







↓妊娠9か月で謎にラックを作っていた時期・・
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


↓パンパン・・笑  16キロ増☆
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ



↓完成品
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ

たしか読者の方が、木のままでいいじゃんって言ってくれて
ペンキを塗らなかったんだっけ。








なつかしいし
こうやって経験や記憶がよみがえってくるのって
ブログのいいとこだなーp(^-^)q




むかし自分で書いたブログが
結構おかしくて
つい数か月分読んでしまった笑





と同時にハッとしました。







最近の私
まじつまんねえ!!(((゜д゜;)))






攻め気を忘れていた!!Σ(・ω・ノ)ノ!







あーんやだやだやだヾ(。`Д´。)ノ






安定してるだけのつまんない大人には
なーりーたーくーなーいーよーうおうおう!!ヾ(@°▽°@)ノ!











うぷぷ


そんなこと考えてたら



なんだか今日が楽しみになってきた!







私は今日をどんな一日にできるかな!!






みんなでいい日にしよう!








じゃ


今日もがんばっしょいバッチコーイヘ(゚∀゚*)ノ



今日はさけごはん(^-^)




食べてから






落書き!!!!




あひゃ(・∀・)








元気元気になって



よかったねー(ノ´▽`)ノ









消えないよー≧(´▽`)≦








Android携帯からの投稿

今日は…



お熱でトコチャンが保育園にいけなくて



私が仕事を休むことになってしまいました:(--;)









とても心苦しかったのですが



母親はひとり。







行けるときに仕事は頑張る!!!













今日はトコチャンのリクエストで



トーマスを見ています(*^^*)



しかし、私がちょっとでも離れると追いかけてきて



みよ!みよ!って


手をつかんできて引き戻される…









しかも、思い出したようにハッと横を見て



ちゃんと母ちゃんがいるかチェックしてくる笑







ちゃんとみてるよ!






かわいい(*^^*)





ごはんの準備したいんだけどなー








Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ