月別アーカイブ / 2013年09月


日曜日は



パンクラス20周年大会で



久々にリングドクターを務めてきました。












登場のオーラだけでガラッと会場を沸かせる人がいるっていうのは



昔の、格闘技が良い時代の大きな興行を彷彿とさせます。







瞬殺KOの嵐で大忙しでしたし


もちろん判定にもつれ込む試合も


やはりこの特別な大会で試合をする選手たちなだけあって


一瞬も目が離せないような攻防を繰り広げていました。







どの試合が良かったって


しぼりきれないほどのgood fightばかり。






感動して泣いてしまった試合もありました。








逆に、一生懸命準備して減量してコンディションを整えた選手が

減量を間に合わせる気がない外国人選手のために

せっかくの大舞台での試合が流れてしまったことが

凄く残念だしかわいそうでした。






ね!






どの選手にもこれからの活躍と健康をお祈りします。











また報われたお話としては


リングドクターとしてパンクラスに尽力してくださっている齋藤先生が


リング上で表彰されました!!



リングに登ってらっしゃる姿は

私、肩の脱臼整復に行ってたので撮影できなかったんですが…




おめでとうございますm(__)m








先生の、選手への熱い思いに


いつも感動してしまいます。




ついていきます!








また


いままでのパンクラスの伝統やよさを
理解して、守って


新しいことをどんどん取り入れていく酒井正和社長





あの時代の総合格闘技、


いやそれ以上のものをつくってくれる方だと思います。







この上昇気流に



すこしでも関われていることに感謝。







みなさん、お疲れさまでした!









ママブロお仕事)からの投稿


散髪(*^^*)




なんで散髪っていうのかな?




切った髪の毛が散らかるからかな?





日本語って





作った人の主観が確実に入ってるところがおもしろい!



英語の方が客観的で、贔屓がない気がする






そんな散髪(*^^*)








Android携帯からの投稿

今日は午前中遅刻させてもらって



トコチャンの1歳6カ月の歯科検診に(*^^*)













ペコッ(こんにちは)



ペコッ(お願いします)





のあと




診察も歯磨き指導も


自分から口をあけて


余裕でこなしていました(^_^)







母ちゃん出るまくなし!






はあーあ、終わったか』的な。






母ちゃんははみがき指導も受けて



もっと丁寧にはみがきしてあげないといけないなーと実感。



でも虫歯がなくてよかった(*^^*)








今日は豚しゃぶです(^-^)



豚さんに感謝!






また明日







ママブロ今日のうちの子)からの投稿

↑このページのトップへ