月別アーカイブ / 2013年08月

今日はシゲチャンが当直なので


冷凍してあったピザをメインにしちゃって



サーモンといくらのカルボナーラにしてみました!






トコチャンのにもいくらをつけてみたら…



いくらだけつまんで食べる食べる!!







大丈夫かな笑





いまからいくら漬けになったら


痛風になるぞ。








てか




それより最近悩みがありまして。









トコチャンが私を呼ぶとき



『あっこーっ!!(。`Д´。)ノ!!』




って言うんさね笑









かわいくて



うれしいんだけど…




だめだよね(-_-;)













今日なんて



いくらがなくなると



あっこあっこあっこ!!!!!!



あっこーーーー!!!




って


大絶叫で


いくらを要求してきました。笑









私は


『あっこじゃなくて、お母さん!!』


といいながらも



爆笑してしまいました!









ま、


こんなうれしい悩みはいまだけでしょう



楽しんでいます













Android携帯からの投稿

おはようございますm(__)m






昨日の夜


トコチャンが発熱…






今日もお熱が高くて


シゲママにみててもらうことに。








せっかく肺炎がよくなったのに


次はなんだろー(+_+)







中耳炎?


手足口病?







バイ菌めー


トコチャンからでてけー








中途半端な責任感で仕事を休めず




中途半端な親心で
トコチャンを思うと涙が流れ





まったく!








でも



こないだトコチャンの入院中に



blogを読んでくださってるという働くママドクターから



励ましのお言葉を頂きまして(*^^*)









お返事をかいたらそれからつながって


メールのやりとりしてるんですが。







みんな悪戦苦闘して


まわりに協力してもらいながら


仕事と母親をやってるんだって


わかったから


頑張れそうな気がしてます(*^^*)










大人でも子供でも



男性でも女性でも



子供がいてもいなくても



みんながそれぞれ悩んだりして



頑張ってるんだよねー









みんな、偉いなー!!




偉い!!










私も今日のカテーテルをバッチリきめて


患者さんの笑顔をみて


自分も笑顔で帰ろうと思います!!











家族の協力に


感謝です!!










では、金曜日



今日も頑張っていきまっしょい!









Android携帯からの投稿

おはようございますm(__)m




今日も朝から笑ってます






トコチャンが


起きた瞬間


『あたたか!!』


といいました笑






まさか初めてしゃべった言葉



『あたたか』







そんで


私が笑い転げていたら


狙いを定めてきて


おしりをかじられました








元気な朝のはじまりです!(・∀・)









みなさんも


元気出して行きましょう!








朝ごはんどーぞ!






えみちゃんが選んでくれたかわいい食器で



いただきまーす









では今日も


頑張って行きまっしょい!!







Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ