月別アーカイブ / 2013年07月

こんばんは(σ・∀・)σ




今日はトコチャンの皮膚科に行ってきました!




はやく良くなるといいんだけど…







今日もシゲチャンはいないので


トコチャンのごはんを作り貯めします!







トマトを2つも使って



カニのかんづめも入れて



できたー(*^^*)





カニのトマトクリームパスタ!!






見た目がいい!!




味はふつう!笑









でもトコチャンはおかわりしてくれたので


満足した!









いつも多めに作って冷凍しておくのだけど…











ちと多すぎやしないかい?







まあいいか!





今週もういっかい



あるよ!








ごちそうさまでした!!






Android携帯からの投稿

週末は


大好きな叔母の一周忌で


実家に帰りました。












トコチャンが週始めにお熱を出したので行けないかなと思っていたのだけど


どうしても帰りたくなっちゃって。







生まれたときから近所でいつも一緒だった叔母のことを考えると


いまでも涙がでて止まらなくなっちゃうので


あんまり考えないようにしていましたが


今回はどうしても帰りたかった。











ワガママを言って


シゲチャンに実家に連れていってもらいました。






お正月以来の帰省。




トコチャンにとってはおじいちゃんおばあちゃんの家なんだよね(^-^)








広いお庭でたくさん遊びました。




土地が広いのは地方の良さ(*^^*)








日の上がらないうちにと
早朝からジブリごっこ






ゲリラ豪雨の後の静かなお庭。








私が毎日真っ黒に日焼けしながら遊んでいた庭で



自分の子供が遊んでいるのを見られるのは


ありがたいことです。








トコチャンも


私の一番好きな場所


気に入ってくれたかな(*^^*)








帰りは35キロ渋滞する関越を運転して


GWのお父さん気分でしたが。笑







当直の合間に帰省に付き合ってくれたシゲチャンと





娘の一周忌を
去年から10キロも痩せた体で
頑張って乗り切ったおばあちゃんを


こんなにも喜ばせてくれたトコチャンに感謝。









やっぱり帰ってよかったです。




また、頑張れます!









Android携帯からの投稿

今日は


シゲチャンが15:00ごろお腹を空かして帰ってきて


トコチャンがお昼寝中だったので



久々にラーメンにしました(*^^*)






普段なかなかラーメン屋さんに行けなくて


二人ともラーメン大好きだから


ちょっと頑張って準備、


ホウレン草ゆでたり卵煮たりして


本格的にしてみた






あ、海苔忘れた(・∀・)







ぴゃー





ラーメン屋さんに行った気分になれた




痛風こわいから


スープはちょっとしか飲まなかったよ(・∀・)アヒャ





この時間にラーメンの画は


危険かな…





おなか空いてる人、ごめんなさい!





美味しかったですヘ(゚∀゚*)ノ





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ