月別アーカイブ / 2013年06月

今日は!







昨日はちょっと食べ過ぎたというお話です。






夕飯を食べたのが早かったので




夜10時からおなかがすきはじめ。







ハーゲンダッツを


キャラメルとチョコレートたべて





グラマシーニューヨークのゼリー食べて






母が買ってくれた
太陽のたまごというマンゴーをたべて





一段落。





でも



夜中に、音楽の日を観ながら



aikoでテンションあがって



ファンモン、ゆずらへんでおかしくなって




シゲチャンが久々にいたこともあり




夜中の一時から



ソーセージ焼いて



カップ焼きそば食べました…









ちょっとやりすぎたな







だって久しぶりの夜更かしが



あまりにも楽しくて!!









朝起きたら


足がパンパンにむくんでた。





手も、グーが作りにくいぐらいになっていた笑







反省しました








でも



後悔はしてないよ!(`・ω・´)ふむ





その時の自分が決めたことだから


いいんだ!!








でも


今日は気をつけます笑









今日はトコチャンの髪を切ろうと思います




生まれてはじめての断髪





うまくできるかなー?







Android携帯からの投稿


おはようございますm(__)m







今日はトコチャンの病院に行きます(´・ω・`)





ちょうど仕事が入ってなくてよかった!!







昨日おせきがひどくて



夜眠れなかったんだ






かわいそうに(:_;)









私がぜんそくもちだから



気管支の弱いところ似てしまったのかな。゚(T^T)゚。





ごめんね(:_;)











遊びたそうなので


ちょっとはやく出て



探検しながら行ってきます












みなさんいい1日を



お過ごしくださいね(*^ー^)ノ







Android携帯からの投稿

おはようございますm(__)m






昨日まちがって操作してしまって、コメントたくさんありがとうございます(>_<)






前に書いてたやつですが



鍵屋さんにお願いして開きました











ところで今日は福ちゃんを紹介します(*^^*)








このふたり、似てません?



こないだ幻冬舎さんで



大好きな福ちゃんに会ったの





なんかね、似てるだよ!




外見はスラッと背が高くて細くて



私とは全然ちがうんだけど



中身が特ににてる…







ま、ようは、おっさん!!笑





福ちゃんといると



自分を見ているようで楽しい





打ち合わせや撮影も


福ちゃんがいるだけで楽になるよー!







福ちゃんラブ













今日は金曜日ですね!




カテーテルの日だよー頑張る!!





今週もあと少し



頑張っていきまっしょい!




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ