月別アーカイブ / 2013年04月

トコチャンが40度の熱を出してしまって


もう3日ほど朝も夜も寝られずかわいそうで。


シゲチャンはまた一週間に4回当直で。



一週間仕事がハードだったり



私の書く事を支えてくれてた人が、突然いなくなってしまったし



携帯がなくなっちゃった。







試練?







なんなんだい((((;゚Д゚)))))))


連休
どこも行けないにしても、せめて誰か遊びに来てもらおうと思ってたんに


携帯がなくて連絡ができない。。。







でもとりあえず


母ちゃんが元気でいないとね。




明るく、明るく、トコチャんを守るー(>_<)



パワー、パワー、パワー!






立+風
一回でいいから返信させて!












連れて帰ってきた!!((((((ノ゚⊿゚)ノ














昨日突然


『俺の下についてる研修医と、学生を連れて帰るから』


と!笑笑







研修医は初めましてのとっしーと


学生はプリ子ちゃんでした









それにしてもあまりに急だったので


なんかかわりばえのしない夕食を出してしまった((>д<))







でもあいかわらず見た目はいいとほめられた笑








仲良しの、オーベンとネーベン



ぷりことあっこさん





はあー楽しうれしかった









そう



突然来てくれるってのもうれしいし



連れてきてくれるのもうれしいね







また来てね







Android携帯からの投稿

うぷ(*_*)



週末は怒濤の忙しさ&楽しさでございました








ゆきちがごはんを食べにきて



その赤子を背負う佇まいが昭和の母だと笑われ




土曜には嬉しいお客が






またしても準備に取りかかるのが遅すぎて…


でもそれなりに見えたし、なによりよろこんでくれてよかった





シゲママからエールのプチフール頂いた





そして日曜日は朝から


大好きな従姉妹の結婚式





私としたことが



カメラを忘れてとれなかった








そんな忙しい週末でしたが


昨日の夕方は


ひさしぶりにシゲチャンとトコチャンと三人で
ゆっくり過ごせたので


かなり充電できました








昼寝ってほとんどしたことがないんだけど


なんだか昨日はぐっすりと


気持ちよく昼寝ができました






なんにもしないでいい時間を過ごすってのは

私にとっては一番贅沢な時間の使い方です




幸せでした









今日は外勤外来



そして原稿チェックとかやることもたくさん






週末オフしたぶん


今日で取り返すぞ








ではみなさん



今日も頑張っていきまっしょい(^-^)/















Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ