月別アーカイブ / 2013年03月

昨日の工事の続き。







シゲチャンのこだわりは




アメカジ
ダメージ
ヴィンテージ
配管むきだしの倉庫みたいな家





です笑







錆びたランプに





四メートルの椋木がきて




どうなることかと思いましたが!!








朝から晩まで皆さん頑張ってくださって





どえらい部屋になりました!!






すごい!!






この発想力



私にはないなー(>_<)






本当にシゲチャンはびっくりするようなこといいだすけど


自分の発想だけではもっと無難な部屋に住んでいたはず。








任せてよかった!


感謝(・∀・)








また
たくさん友達呼びたいな






とりあえず今週初めての



シゲチャンとそろっての食事だったので(もう今週も終わるのに…)




昼からグラタン焼いて



まんぞく








大工さんたちにも


おばちゃんごはんを無理やりたべさせたりして


楽しいいちにちでした








そして今日は工事の第2段階


こんどは何が起こるでしよーヘ(゚∀゚*)ノ





びっくりするよー!!





Android携帯からの投稿

さっきの記事は

記録用ですからきにしないでください。



ネガティブなことや


辛いって思うことほど


書かないようにしてきたのですが


今回は
記録を、しました。




それも財産です。








今日は家の工事が始まりました。



予定どおり


打合せを重ねてきたとおりに






引っ越しからここまで


シゲチャンのこだわりについていくのが精一杯だったけど


出来上がった家具をみて


鳥肌がたちました。






古材の美しさがたまらんっす。






1万円で買ったダイニングテーブルには
10年もお世話になりました。



いままで幾度となく

大人数のパーティーで無理させてごめんね。







すごく愛着があって


感謝の気持ちでいっぱいです。





私には、

『ものはもの』じゃないんだよね。




使ってたものとか

誰かからもらったものは

いつまででも使うタイプなので。





話し掛けながら拭いてたりするし笑


『トコチャンがジュースこぼしてごめんねえ』とか。







とても、さみしいですが


これからは


大きなダイニングテーブルにバトンタッチです。





大切にするよ

これからよろしくお願いします










Android携帯からの投稿

おひさしぶりです☆





週末はすごくいい出会いもあったし



すごく悪い知らせもあったし



気持ちはマーブリング状態でした。




黒入りのね。








いや、良転するさ、させるさ。










ここのとこ



すごく忙しい生活をしていました。



やっと大きなプレゼンが終わってホッとしています。。










今日はちょっとはっちゃけて



久しぶりにお酒飲んだら



気持ち悪くなって



ビニール袋のお世話になっちょります。










でもいま



ヨルダン戦やってるから


眠れないんだよねー









とりあえず久々に



何も考えずにテレビが見られます!!!!









ビニール袋って



酔っ払いが耳にかけるための構造してるわー(´-`).。oO(


$ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


↑このページのトップへ