月別アーカイブ / 2013年01月

おはようございます(^-^)



こんなにblogを書かなかったのは初めて






最近は


鬼の忙しさでヘトヘトになってます






新しい家に引っ越して



段ボールの開梱や事務手続きをドンドコやって。




それ以外に


主婦業務

2月からの仕事復帰手続き

トコチャンの保育園探し

雑誌の仕事



などをドンドコこなし



気がつけば寝るのも忘れてる…








根っからの体育会系

男気みせて

ついストイックになってしまう私です




そろそろヒゲ生えるよ(・∀・)









でも今度の家は

シゲチャンの実家のすぐ近くで

トコチャンを見てもらって片付けたりできるので

かなりありがたいのです










もうひとふんばりだけど


自慢の本棚を公開↓




IKEAで7900円、合材でめちゃめちゃ重いけど


壁いっぱい漫画喫茶的にしたら


かなりいい出来よー(・∀・







あとはハトサン段ボールをあけて


本を並べるだけ









なんでもそうだけど


段々かたちになっていくと


達成感で力がみなぎってきて


さらに頑張れるよね






たぶん今日あたり


スーパーサイヤ人になってると思います








オラに力を\(゜□゜)/








ピギャー(°Д°;≡°Д°;)







Android携帯からの投稿

新居に食品の収納スペースがないので



パントリーを作った






何度もガラガラ崩しながら


何度も往復して運んだかいがあって



安くすんでよかった






西友のサゲイストさまさまだー(^-^)









Android携帯からの投稿

一昨日はみなさん


たくさんコメントありがとうございました(*^^*)





あれぐらいは日常茶飯事で


毎日一回以上は変なことやらかしますが


髪の毛に、ぱあまねんとをあて


前髪+後ろ髪二つ結い


裸足でどら猫を追っかけるべきか


悩める須藤です。












ただ、

そーゆーのが私だもんっ

どーせ許されるもんっ

って風にはなりたくないの。




常々、成長しなきゃとは

思ってます




これでもね笑





コメントありがとうす!



菊月さん

記事読みました。何だか吉本新喜劇観ている気になってしまいました。私も最近ありました
が・・・

→菊月さんの喜劇も教えてください!!





A&Lさん

髪型をさ、サザエさんにしようよ。

まわりの人を 幸せにする笑い。

いいこっちゃ。

なんて いえばいいっ!



→冒頭でも書きましたが、本気で迷ってます!!
 その際は一番にお知らせしますペコリ



HALさん
今日も笑わせて頂きました、ありがとうございます(^_^)v

→こちらこそいつもありがとうございます!
 ほっこりするコメント、癒されてます☆




デールさん

毎回ブログは拝見してましたが、今日は面白すぎてコメントせずにはいられない!!って気分になりました(^_^;)
色々なこと、重なる時は重なりますよね。
これからもブログ、楽しみにしています。
余談ですが私も旧姓は「須藤さん」なのです。
よろしく♪

→本当ですか??短く正確に伝えるのが難しくて、うまく伝わるか心配だったんでうれしいです☆
デール須藤さん、これからもよろしくです☆





CHACHAさん
おもしろすぎですw

アメブロにはどうしてイイネボタンが無いのだろうか?あったら10回は押すな。

→まじっすk!うれしすぎる!!
シェアもしてくれますか?





ぼぶさん

もはや才能ですね ♡元気になりましたo(^▽^)o♫離乳食、火事にならなくてよかった…!あきさんと一緒に働いてみたいです---♪

→いつもありがとうございます7!!
職場でも『でた須藤!』とあきれられてますが、みんなが優しいのでなんとかやれてます・・




ひでとらさん



→照




梅さんのブログ改さん

こんばんは~

夜分遅くにすいません…おっちゃん

自業自得!! 流石ですね!!

迷回答ですね!!

しかし火事にならなくて良かったですね!!

遅ればせながら今年も宜しくお願い致します

地味に応援させてもらいますよ♪ (*^^*)



→ほんと、火事にならなくてよかったです!!
こちらこそよろしくおねがいします!
でも、できれば派手に、のぼりとか持って応援してほしいです笑










あざっっした!!!

↑このページのトップへ