月別アーカイブ / 2012年12月



ねんがじょう



なにかいてるのと





かおちかい







Android携帯からの投稿


シゲチャンが仕事から帰り


昨日の夜中に


↓こう!






雑なサンタさんだねえ






中身はコレ↓





お風呂で遊ぶおもちゃがなかったから


ちょうど欲しかったんだよね(^-^)



さすがサンタさん






よかったね、トコチャン



大事に使わせてもらおうね








Android携帯からの投稿

おはようございます!!






1つ前の記事です。




A/Lさんからのコメント、あんまりうれしかったんで。




↓↓↓




さすが先生、着眼点が大好き。

元気でた。感謝。
アメブロ、何度もやめようとしてますが、
このブログがあるからやめない。
それほど、素敵な記事だと思いました。








こちらこそ。




わたしこそ何度やめようとしてるかわかりません。




でも、ふと書いた正直な気持ちに対して



こういううれしい反応を受け取れることがあるので



なんとかやめないでいます。









もっと昔みたいに



自由に、縛られずに、



サクサク書こう☆










書く人になりたい


伝えるひとでありたい








一般人が大きな夢をかなえるためには



こういう毎日の積み重ねをしていくしかない



ってこと、忘れてた!!








せっかく積み重ねてきたもの



やめちゃうとこだった。










自分が選んだ言葉を使ってみて


少なからず、読んでくれた人に影響を与えることができるのなら


そのツールがただひとつのブログであろうと


あたしが、そうありたいって思ってるあたしでいられてるんだよね。







コメントくれる人はもちろん

いつも読んでくれる人

たまたま読んでくれた人






改めまして


感謝しています。







ありがとうございます。









須藤暁子

↑このページのトップへ