月別アーカイブ / 2012年11月

お早すぎようございますm(__)m




また5時に目が覚める…


やることがたくさん!!





とりあえずぞうきんをかけたいな笑






最近ぞうきんがけにハマっていて


シゲチャンに一休さんって呼ばれ始めました(>_<)







それにしても


ここ一週間


毎日友達がお客さんに来てるなー



Weekly サマリーを書こうかな(^-^)





昨日は四組の親子で


家でランチをしました(^-^)





写真、掲載許可もらったら載せますね





なので昨日作った料理だけ!



こんなかんじ(*^^*)




鶏肉としめじの土瓶蒸し





たけのこと油揚げのたきこみごはん
鶏肉とかぶの梅煮
ステーキ




焼きナスとみょうがの和え物(写真とり忘れたー)




サラダ





リンゴシャーベット








ぷはー!!!!


おなかイパーイだよ(・∀・)





みんな喜んでくれてうれしかったー





寝坊したり


警察につかまったりしたけど(また、おって)


なんとか食べてもらえてよかった(*^^*)





シゲママに教わった料理


おいしくて何回も作ってます


またなんか教えてもらおっと



ありがたやー






よしっ


後片付けと原稿書きを開始しようっと






その前にぞうきんだ






今日も頑張っていきまっしょい(^o^)/




Android携帯からの投稿

昨日は


トコチャンの保育園見学



区役所での書類とり



スーパーで買い出し



夜は不動産やさんが来てて



帰ったと思たら



シゲチャンが一時間だけ寝て夜間外来へ行き


トコチャンは夜泣きで







超ーーー疲れ果てて



起きられなかった( ̄□ ̄;)








今日は先輩たちが家にごはんを食べにくるのに


寝坊しちゃったー






あーあ





いまはこの琥珀色の出汁を眺めてうっとりして



そんな時間ないのに


ブログかく時間もないのに





ふはは(^-^;





でも私の場合


間に合わなかったら間に合わなかった


なので





気楽に一気に



頑張りまーす





とりあえずお気に入りの和食器たちを並べて


テンションup





なんとかなりそうな気がしてきた!!



油揚げ買いにいこーっと





そんじゃー







Android携帯からの投稿

あのプラつぶがリニューアルしてパワーアップしたよ♪





前から定期便で飲んでるプラつぶ

普通は1日3粒なんだけどお肌の状態が気になったら、

飲む量を数粒増やしても大丈夫なんだって!




最近は朝晩3粒づつ飲んでいるよ♪





パワーアップしたけどお値段はそのまま♪




話題の3大美容成分が新配合されてパワーアップしたんだって



つぶは赤くなって強くなってます(^-^)




今年の乾燥対策は内側からのケア

ぷるぷる美肌つやつや美髪をゲットだー(^-^)/




プラつぶ
芸能人の間にも本当に流行ってきてますね(^-^)/



辻希美さんも紹介してました!



よく子供と撮ってるの載せてていいなーと思い


やってみる








やってみる






やってみる








……




難しい(>_<)






プラセンタつぶ5000


気になる方はコチラ☆


スマホはこちら

携帯はこちら

PCはこちら

↑このページのトップへ