月別アーカイブ / 2012年10月

いつもどおり割烹着で準備

昭和の家みたい(笑)





まだ準備中ー(^-^)




クレヨンの私とAKBのはっちゃん♪




みんな続々と来たよー☆




すごいねーカラフルだね!






ライオンさんトコチャンは

お先に寝ますよー



おやすみなさーい(^-^)/




じゃーん☆




忙しいみんなが


ちゃんと仮装してきてくれたのが


うれしかったー(^-^)







楽しい時間


しあわせな時間


ありがとう(*^^*)






それから前回の記事


料理に対してコメントありがとうございますm(__)m






私へのコメントも


うれしかったー(^-^)






ただ


作った料理出し忘れたり


ホストなのにはしゃぎすぎて


おかわり出し忘れたり


いたらなくて…(´・ω・`)





もっと上手くおもてなし


できるようになるから



みんなまた来てねー








次のクリスマスにむけて


おもてなしイメトレ開始だーっ≧(´▽`)≦





アヒャアヒャ(・∀・)アヒャ☆











Android携帯からの投稿


今日はお家でハロウィンをやりました




ごはんは


いつもどおり給食形式で
















頑張ってコツコツ準備した


炊き込みごはん12合も


グラタン4キロも


あっという間になくなってうれしかった(^o^)vワーイ





まだ続いてるけど




母ちゃんは寝室でトコチャンを寝かしつけ中です






あーイベントが終わると思うとさみしいな





でも文化祭のあとみたい



なに、この充足感







みんなが喜んでくれると


嬉しいや




では



多分このまま母ちゃんもオチますので


みなさんおやすみなさい






さいならっきょ






Android携帯からの投稿


また大パーティー準備に追われてます




コストコの買い出しはシゲママが一緒に行ってくれて


シゲチャンは当直や夜間外来で全然かえってこないから


本当に助かったーありがたかった



しかもたくさん買ってもらって


もう感謝しかないです(T-T)







そしてあとはスーパーで食材get☆


30人分ぐらいどってことない!



と、必死で自分に言い聞かせながら(>_<)




とりあえず昨日中に


グラタンと




炊き込みごはんを12合用意しました






あとは、これからがんばる









でも楽しくやらなきゃ意味ないから



おしんおしんっと歌いながら


トコチャンと一緒に準備してるよー☆




今日はハロウィンパーティーです!



私の友達は


ほとんど声かけられなかったから


これ見て今日の5時から来れる人は


きてねー(笑)





さっ

おしんおしんっ







Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ