月別アーカイブ / 2012年09月

最近シゲチャンが風邪ひいてて


元気がなかったので


久しぶりにガッツリごはんをつくりました






ゴルゴンゾーラとニョッキ…


シゲママに教わった大好物





↓そしてこうなった!!




ちなみにスープとチキンカチャトラは


残念ながらデパ地下(笑)




こんなん作れんし!!ワハハ



あーお料理上手になりたいー









明日は大好きな叔母の四十九日


新しい素敵なお墓ができたみたいで


はやく会いに行きたいのう







Android携帯からの投稿


きゃーん




みなさんコメントありがとう!



トコチャンも喜んでます!!



よろしく言ってました!









今日は




歯を抜きました!!!






トコチャンをシゲママにみててもらって



親知らずを…






ひいー怖かったよお




でも


ガリゴリガリゴリ
グイグイグイグイ



やってる最中はトコチャンのこと考えて頑張りました!!






そして終わって


トコチャンとシゲママのもとへ帰ります







ほんとにシゲチャンの実家が近くてありがたいよー





いつもお世話になっててほんとにありがたいし


はやく行きたいって思う(笑)






今日はシゲチャン当直だから


シゲチャンの実家で過ごさせてもらお





あー


ジンジンする





でも終わってよかったー(^-^)






Android携帯からの投稿

最近

わたし毎日泣いてます。






ハイハイができるようになって感動し



意思をもって手をのばし


私がいなくなると涙をながします。





夕飯の準備をしていると


台所まではるばる私に会いにきて



別の場所に移動すれば



コモドドラゴンがイモトを追いかけるように



私の後追いをします。





だっこしてあげると


おひざが赤くなってます。










そして昨日



ふとみると















うおっ!?




立っとるやんけ!






まだ7ヶ月


再現性ないかなとおもったけど


普通にスッとやるので


つかまりだち完了みたいです(笑)





そんなこんなで


毎日感動して


毎日泣いてます。




こりゃ大変だ







Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ