月別アーカイブ / 2012年08月

1つ前の記事
グレート義太夫さんがコメントくれた!!!
いいひとすぎ笑


本がでるそうです☆


ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


ブログはこちら




みなさんのくださったコメントのお返事もそろそろしますのでおまちを☆













こないだ
しげちゃんのおじいちゃんおばあちゃんの家で


トコチャンとはしゃいできました☆





つまりトコチャンにとってはひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの家です☆








秋葉原ファッション




ひいおじいちゃんと遊んでます







そろそろハイハイでもしてやるか!!



的な。







絵描き小僧展に行ってきました☆




私が小学生の頃

ビートたけしがバイク事故にあったとき

医者になって私が助けるとか書いてたのを思い出して


笑えた!



もう助かっちゃってるし!









北野武の作品の中には

ちゃんとビートたけしがいて。





難しいと思いきやよく見たら単純な笑いが溢れてて

ゲラゲラ笑って楽しんできました!





ああ


携帯がつぶれて写真が消えたのが悔しい!


いつか載せようと思ってた写真があったのに(ToT)





また一緒に撮ってもらお



グレート義太夫さんに…(笑)








では




Android携帯からの投稿

おはようっす(^-^)/


昨日、特撮博物館に行ってきたす






東京タワーをポキッとな☆






窓の外!!



きゃー!!赤ちゃん怪物ー!!





特撮ってどうやって撮ってるのか疑問だったから


裏側見られたことがうれしくて


ほんっとに楽しすぎてシビレた!!





巨神兵東京に現るっていうショーとムービーがあって


どこからがCGなんだろうなんて話してたら


建物も風景もミニチュアで


火の粉や陰や雲まで


いかにCGを使わないで本物にみせるかということにこだわってるみたいで。





作ってる技術さんや監督が


あーだこーだと楽しそうに作ってる舞台裏の映像もみられて面白かった




展示品では


帰ってきたウルトラマンのマットアロー1号と

セブンのウルトラホーク1号が好き(*^^*)





あと小松崎茂さんの絵が

いつかほしいです!





いま買えるのは
↓これぐらいでした…




ジャミラ湯呑み!笑!









楽しい楽しい



はー楽しい






オススメです☆




まっさらな携帯からでした!




では☆





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ