月別アーカイブ / 2012年07月

こないだ結婚記念日をしました(*^ー^)ノ






実際の結婚記念は


4.1のエイプリルフールなので



4ヶ月も遅れてしまいましたが(笑)








披露宴をしたオークラからお食事券が来てて


その期限が7月末だったので


急遽行きました






せっかくなので写真を撮ったら




↓いつも通り、残念な感じ














そんなんめったに行けないから


超気合いを入れてオシャレしたら




シゲチャン

『マイケルジャクソンみたいだね(・∀・)』







むむ…









とりあえずムーンウォークしときました(°∀°)b アハハ







そんなこんなで


楽しかったっす





中華大好き





Android携帯からの投稿


もう怒濤の一週間が終わってしまった



熱は今日になって大分下がりました




はひー色々書きたいことが溜まってる(>_<)





まずひとつ


先週のことですが


↓手巻きをしたよー







↓シゲチャンと私の高校の友達など


いつも通りごちゃ混ぜヘ(゚∀゚*)ノ







↓後ろの棚がopenな件←





↓高校生のときの私の全てを知ってるゴンちゃん






花の女子校時代


私の写真は変顔の写真しか残ってなくて

それはゴンちゃんのせいです。




ゴンちゃんが私に変顔を仕込んだから


私が変顔に夢中になったり


好きな人にもフラれたのです(-_-;)





こんど変顔ばっかりupしようかな笑






はっきり言って


恨んでます(`・ω・´)




ゴンめヽ(`Д´)ノ






でもゴンちゃんは


太ったのはアッコのせいだと言います(゜д゜;)






私の食べる量は


友達に付き合わせる量じゃないらしい(笑)






じゃ痛み分けってことで





久しぶりにみんなでごはんして


楽しかったー(^o^)v






みんなまたきてね(σ・∀・)σウェイッ






Android携帯からの投稿

最近まいにち


夢をみます(-_-)






それも


思い出してクスクスできるタイプのやつじゃなくて


脂汗かいて動悸がして


起きてからホーッヽ(;´Д`)ノ


と、するタイプの。







子供産んでから


けっこう気をはってる


責任感の強い私


えらーい






ちなみに一昨日から38.6度も発熱し


乳の痛みに苦しんでました(;o;)




イテーンスヨこれが(((( ;°Д°))))





でもシゲチャンの実家にお邪魔して


トコチャンみてもらったり


ごはんもらったり


元気もらったりして


なんとか回復してきました。




そして理解ある親友の早紀からも


優しい言葉をもらいました(;o;)






ありがてえっす(>_<)






今日は大切な会があるので


夜までに治るといいけど


無理そうなら顔だけでも出しに行こうと思います






大きく羽ばたく先輩の壮行会


行きたいよー行きたいよー(◎`ε´◎ )





ほんっとに


健康ってありがたいよ!!









Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ