月別アーカイブ / 2012年06月

昨日は薬剤師のまりちゃんが遊びにきてくれたよ!






トコチャンにこんなかわいい耳付きタオルを持ってきてくれたの



しかもなんと名前の刺繍つき






水泳のときも使えるし


長く愛用させてもらうこと間違いなし



そしてピザ頼んだり






トコチャンあやしてくれたり




まだ二時間ぐらいかなーと思ったら


七時間ぐらいたってた(;o;)









途中でシゲママが来てくれて


トコチャンにお洋服をたっっくさん買ってきてくれて


まりちゃんと薬剤師トークで盛り上がってて


なんだかうれしかった






ただでさえ私のプレゼントで荷物多いのに

展示会で1キロの塩をおみやげに買ってきてくれて

超おもしろかった





そして私のことも相談して


もやもやが晴れました



いま、心は快晴です





自分の夢のために今までやってきたことを


ムダにしなくていいとわかって


心快晴







相談してよかった



まりちゃんありがとう!










今日は天気うぃーネ(・∀・)





みなさんよい1日を








Android携帯からの投稿

続いて





『MISSHA』



韓国のコスメブランドです







私も愛用するマスクがたくさん!





でも一番気になったのはコレ






カタツムリ由来の保湿成分が入ってるBBクリームだって!!




たしかにカタツムリはしっとりしてるよね(・∀・)!!




さすが美容大国だね!




店員さんもかわいくて優しくて





肌の悩みを言ったらサンプルをくれたりして


普通に長居しちゃった(笑)





ミシャ、スキンケアも使ってみようかな(^-^)



ダイバーシティ東京

http://www.divercity-tokyo.com/



Android携帯からの投稿


おはようございます(^^)v





昨日はダイバーシティに初上陸!!





トコチャン捜査官!!







しのぶ




星くん




こやっちゃん





他にも仲よしたくさん


あんまり写真撮れなかったのだけど


みんなにトコチャンと会ってもらえてよかった





洋服は


ブルーレーベルの前あきワンピ&

Kari Angの楽チンパンプスです


授乳も歩行もらくちん





レポートはまた後でupします(^-^)



記者会見は…


出ずに帰りました(笑)





相変わらず自由人!



いや、トコチャンのためです(^-^)







赤ちゃん連れでもストレスなく動けるダイバーシティ


今度はゆっくり買い物に


また行きたいです




ガンダムを見られなかったのが悔しい(-_-;)







今日は朝七時にもう家事終えちゃったから(笑)



トコチャン起きたらお散歩いこー




夜は大切なお友だちに会えるので


トコチャンが泣き泣きしないように


ペースをつくってお昼寝をすませてあげよ







じゃ今日も


頑張っていきまっしょーい




Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ