月別アーカイブ / 2012年05月

買っちゃった(^-^)




まいまいが教えてくれた


バンボ



首さえすわってたら使えるらしく


すぐ買いに行きました







これ、二歳まで使えるハズなんだけど



トコチャンあんよが太すぎて


もお足出すとこがキツイのです




まだ3ヶ月半なのに(笑)





そしてシゲチャンのほうは


やっと37.3℃まで下がったけど


頭痛に苦しんでる




今日もみんなで

頑張っていきまっしょーい





Android携帯からの投稿

トコチャンでも私でもなく


シゲチャン…






そういやおととい


夜間の外来から2時ぐらいに帰ってきて


なんか調子悪いって言って


朝出るとき薬飲んでた









ここ一ヶ月は休みなかったから


疲れすぎてたのかなー





インフルじゃなければいいけど






ちなみにトコチャンは





元気だー





Android携帯からの投稿

おはようございます



週末はいろんなことがありました




ありすぎて、送ってもらった写真も書きたいこともたくさん控えてるのに


アップしきれず


新しく一週間がスタート\(゜□゜)/



毎日が速い速い



ぴゅんぴゅん丸だぜ((((((ノ゚⊿゚)ノ




…ぴゅんぴゅん丸ってだれだっけ?



こち亀だっけ?笑







でも新しい発見は


朝の5時、まだしげちゃんがいる時間から


私だけシャワー浴びて
洗濯して
掃除して


ってのが


トコチャンが昼間騒いでも

家事がまわるサイクルみたいです




もちろん一緒にお昼寝しますけど←



今日の目標は


午前中に郵便局に行くこと




今日も頑張っていきまっしょーい(ノ^^)八(^^ )ノ





Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ