月別アーカイブ / 2012年04月

じゃん!!



かわいいー



私が大学入学のときから目をつけてた


えみっこ





妊婦にみえなーい


ゆっこ




こんな医者、いる?


すごいわー






ペニンシュラのケーキ
本の形のルピシアの紅茶
トコチャンに靴下
母ちゃんにもグローブ





たっくさんのプレゼントをもって


来てくれたました






家のなかが華やいだー




ヨダレがとまらん一日


たのすぃー





詳細は後程







Android携帯からの投稿

みなさんいかがお過ごしですか??



うちは


実家から送られてきた兜をだしました





あと鯉のぼりさん




大きい大きいのを出したいけど


東京ではしまう場所がないから


小さいので十分です




いまからゆきことえみっこさんが来てくれるから


見てもらおう





みなさんいい一日を






Android携帯からの投稿


おはようございますm(__)m





↓今日のあさごはんです(^-^)





…うそ。


これはおしゃぶりを煮沸消毒中(・∀・)




最近トコチャン

おなかすいたら指をちゅうちゅう








でも


ゆびどころか



すぐグーごといっちゃうんだよね(笑)





だからちょっとおしゃぶりを試してみますv(^-^)v








まだ2ヶ月半なのに

六キロ超えて

ケラケラ笑って

たくさんおしゃべりして

指しゃぶりしてますp(^-^)q




もしかしてグーを食べて大きくなってるのかな?





なんにせよ


満たされてすくすく成長しているようです(*^▽^*)






今日も頑張っていきまっしょい(ノ´▽`)ノ






Android携帯からの投稿

↑このページのトップへ