月別アーカイブ / 2012年03月

うれしいー!!


えみちゃんからプレゼントもろたー


↓トコチャン用



だけでなく



↓なんと私にまでー



うれしいー


ありがとうー(;_;)/~~~




もう私は


『トコチャンのお母さん』だから



トコチャン用でなく


『わたし』


に心配してくれたり


プレゼントもらったりすると


また違う嬉しさを感じます(*^.^*)






今日はしげちゃんのお友達がくるから


もらったワンピ着てみるね!




こーゆーの久しぶり、楽しみい



えみちゃん

たくさんありがとう




またおむつかえてちょ





Android携帯からの投稿





昨日はえみちゃんがだっこしてくれた


この二日間、夜はほとんど寝なくなってしまったトコチャン。




えみちゃんには

よく寝てよい子なとこみせてた。



むむう!


もうかわいい子好きな匂いがする!




どうせなら高田純次みたいになってほしい!



おネエになるなら極めてほしい!



ほほほー☆



えみちゃんには今日も会えるから楽しみ



舞台終わったばかりなんに

おてつだいにきてもらうのだ(´∀`)




いつもありがとうーえみちゃん



皆さま

今日も一日頑張っていきまっしょい




Android携帯からの投稿

おはようございますm(__)m


5時からワサワサし

やっと落ち着き始めたトコチャン

私のあぐらの中で

知らん顔決め込んでます



そう


LUXさんのホームページに


美的リンクから、バイオフュージョンの愛用者として載ってます(・∀・)





しかもあの木本泉さんと

すごい!!





貼り付けかたがわからず

パソコンを写メしたので

仲良しのまりりんと綾がきれた(*_*)



綾、どうやるのー(T-T)



記事はこちら



美的comへのリンク 

LUXホームページへのリンク 



Facebookはこちら


Twitterはこちら



↑このページのトップへ