月別アーカイブ / 2011年11月

いいこと



結局今日ね


タクシーは帰りに乗りたかったので


朝はタクシーに乗るのをあきらめて電車で行って


駅から40分歩いたの!!



外来にはギリギリ間に合ったからよかった




でね


仕事終わった帰りにタクシーに乗ったら


運転手のおじさんと意気投合




数年前まで陸上自衛隊にいた人で


今は夢だったコルベットに乗ってるんだって



ミニカー集めが趣味で

私の持ってるミニカーと30種類くらい一緒のがあった



さらに格闘技の話までしたよ




ああー


楽しかったよぉー



今朝、我慢して


電車+徒歩で行ってよかった



こんな出会いのために

今日立体駐車場は壊れたんだね




ありがとうm(__)m




実は産休準備で

今日が最後の外勤日。



あの病院の最終日が

思い出に残ってうれしいです。



お世話になりましたm(__)m




みなさん

いやなことあっても

なにか理由があるのかも


嫌にならずに

前向きに行こ





今日もお疲れ様でしたm(__)m

朝から

マンションの立体駐車場が壊れてて

車が出せないという事態



よりによって

今日は外病院の日だから車じゃないといけないし


外来だから患者さん待ってるし


遅刻厳禁





というわけで
仕事に行くのに


朝からタクシーに乗るという事態



最悪だ




間に合うかなあ

お金足りるかなあ

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00936.jpg


みなさん今日も一日

お疲れ様でしたm(__)m


今日は
なんか和食の気分で

わけわかんない煮物


しげちゃんは遅くなるとのこと


余りそうー




よしっ

明日の弁当にしてしまおう




あ、そうだ!


今日うれしいことがありました



たくさんプレゼントをもらいました



また紹介しやす



今日はお疲れ様なので

さあ


早くやることやって


寝たい




今日もあと少しで終わるよ


時間を大切に


そしてまた明日

↑このページのトップへ