月別アーカイブ / 2011年09月

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00517.jpg
 
ぷひードクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9153.gif
 
 
疲れたから一休みドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9446.gif
 
 
 
武士みたいに無口で
 
 
テキパキと仕事をこなしてくれる先生が夏休み中でいないので
 
 
仕事が全然終わらないんだわー
 
 
 
 
 
 
でも無問題
 
 
 
今日はうなぎと梨を持ってきたんだ
 
 
 
 
腹が減っては戦はできぬから
 
 
食べるよ
 
 
 
そして戦に戻るよ
 
 
 
 
母ちゃん頑張るー
 
 
 
 
みなさんよい金夜をお過ごしください
 
 
 
みなさんに健康あれ
 
 
 
ではね
 

昨日は22時ぐらいに家路につき


ん?まてよ?
このまま一日が終わっちゃうのはもったいない


と、スーパーへ




↓何を作ったでしょう?
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00518.jpg



↓一瞬でこうなったらいいのにね
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00519.jpg



↓はいできた
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00520.jpg



とん汁



しかし


肝心の豚(㌧)を買い忘れて

家にあった少量の㌧で代用したら


ただの味噌汁みたいになったあ




やっぱり肝心なものは


肝心っていうぐらいだから

肝心なんだね




いい教訓


普段の生活でも

肝心なことを忘れないようにしなきゃと思ったであります



では今日も頑張っしょい

今日は、最近超注目の美肌サプリメント
プラセンタつぶ5000を紹介しまーす☆

インリン・オブ・ジョイトイさんもお勧めしていましたし♪

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


私は結婚式の前に同じ事務所の友達に勧められて試したんだけど
読者モデルの子、みんな飲んでるよ!
1日3~6粒でお肌の調子も調子いいんだ♪

この粒には、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、カルシウム、鉄、亜鉛などの生きるための必須要素と

細胞を守る美肌成分が入っててなかなか信用できたので☆


プラセンタつぶ5000
は1日3粒約120円!
注射は高いし、若いうちからすることに抵抗ある人は試してみてください!
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ



私は今、子が子宮内にいるからお休み中ですが
定期便にしてる子も多いみたい♪
今なら定期便で購入するとお試しサイズが2袋も付いてく
るんだって♪

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2017710-1316740704-340-255



気になる人はチェックしてみてください☆

PCはこちら

モバイルはこちら

↑このページのトップへ