月別アーカイブ / 2011年08月

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00381.jpg
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00382.jpg
今日もお疲れさまですドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9707.gif
 
 
 
今日はしげちゃん当直だから
 
 
また余りものを片付けるであります。
 
 
 
 
 
そう!
 
 
初期からblog観てくださってる方から
 
 
朝、嬉しいコメント頂きました笑
 
 
 
 
 
私、政治のことわからないけど
 
政治家さんは身近にたくさんいます。
 
 
 
 
 
だから政治をつい見るのかな??
 
 
 
もちろん政治家になりたいわけではありません笑
 
 
 
 
あんな大変な仕事できないよ!
 
 
感謝だよ!
 
 
 
 
ちなみに新首相の野田さん
 
格闘技好きなんだよね??
 
 
 
 
実は会場でお会いしたことあります笑
 
 
 
 
小渕さん
福田さん
中曽根さん
 
 
ときて
 
 
たまたまだけど野田さん。
 
 
 
 
私が会ってる歴代首相
 
四人め!
 
 
 
 
こりゃ自慢できるでしょ!
 
 
 
 
 
神さま仏さま野田さま
 
 
格闘技もよろしくです!!!
 
 

こないだ試写会後



まりりんとしのぶと


ごはん食べたの載せてなかった


ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ


同い年の女子供3人で


語ったことといえば


恋話でも仕事話でもなく


ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ







…政治…笑




おやじgirlはおやじgirl仲間を呼ぶのね



楽しかった




さあ今日も

頑張っていきまっしょい

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00341.jpg

さあ

今日もお疲れさま




今日は時間もないし


家にあるもので、あるものを作りました↓
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00349.jpg



なんだかわかりますかい?



↓チヂミと、餃子です
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00350.jpg



チヂミは強力粉に卵、具材とキムチ混ぜただけ!


餃子は前に冷凍しといたヤツ




↓なぜかスープじゃなくてみそ汁
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00351.jpg




オチは…








…↓
ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00352.jpg




ちょっとよそ見してTVみちゃった




名付けて


世界陸上餃子




まあ食べるものがあるだけいいさ


意外に大丈夫だったし笑




さあ


明日のための勉強をしよう

↑このページのトップへ