月別アーカイブ / 2011年01月

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00229.jpg
おはようございます
 
 
 
いまようやく身動きをとりはじめましたドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10554.gif
 
 
 
 
 
 
こうやってごはんを持ってきてくれて
 
 
 
自分にうつるかもなんて考えないで
 
 
 
必死に看病してくれる母は
 
 
点滴してくれる父は
 
 
 
ありがたいですね
 
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
一人のときのほうが
 
 
 
うつさないで済んだかもしれないと思うと
 
 
 
一人だった方がよかったのかなとドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9442.gif
 
 
 
 
 
 
ごめんお母さん、絶対うつるわドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10550.gif
 
 
 
 
 
ちなみにおばあちゃんは
 
 
 
大丈夫でしたよドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700017_DCE.gif
 
 
 
 
 
いろいろ心配してくださって
 
 
 
コメントくださった方
 
 
 
blog読んでメールくれた友達も
 
 
 
ありがとうございますドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10552.gif
 
 
 
 
 
 
いま38度4分
 
 
 
もうちょいですねドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9446.gif
 
 
 
 
 
頑張るでありますドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700038_DCE.gifドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700038_DCE.gifドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700038_DCE.gif
 
 
 
 
 
 

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00226.jpg
インフルエンザでした
 
 
 
今日パンクラスゲートに行く予定だったんにドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10550.gif
 
 
 
一番好きな格闘技みられないなんてドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10550.gif
 
 
 
 
 
 
ねえインフルエンザって
 
 
 
かなり強いねドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9442.gif
 
 
 
実際かかってつらさにびっくりドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700001_DCE.gif
 
 
 
 
みなさんは気をつけてくださいね
 
 
 
 
 

ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-DVC00216.jpg
また風邪が振り返したようで
 
 
 
今日は着物の会の後に
 
 
 
環境論文発表会の審査員を務める予定だったのですが
 
 
お昼すぎから体調が悪化し
 
 
 
帰宅ドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-10550.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年末からずっと咳が続いているので
 
 
 
もともとのぜんそくの悪化だと思って
 
 
 
着物を速攻で脱いで病院へドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-70P700038_DCE.gif
 
 
 
 
 
 
そしてネブライザーを吸入して
 
 
 
 
いまはおこたで休んでますドクモカフェ Dr.AKI の読むおくすりブログ-9446.gif
 
 
 
 
 
 
 
審査員に組みこんでくれた
 
 
 
斎藤さん
 
 
 
 
関係者の方
 
 
 
すみませんでした
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
小児科でもらった風邪は
 
 
 
手強かったみたいです
 
 
 
 
 
 
医者の不養生
 
 
 
 
気をつけます
 

↑このページのトップへ