月別アーカイブ / 2009年10月



わたしたちですよ




↓コウメさんですこの方

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2017710-1256992786-340-612



おばあちゃまのおうちにいます

おばあちゃまは、『コウメ』のことをいつも『コギク』と言ってしまいます

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2017710-1256992920-340-612




お見苦しいですが、カボチャ色グリッタージェルのぺディキュアです

手はできないから足で楽しんでますよ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2017710-1256993046-340-453





本間先生の手作りケーキ食べ中

完徹明け、お風呂入れてませんのでキチャナイヨー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2017710-1256993859-340-255





今日は仕事終わる時間が遅すぎて、

お友達とのハローウィンパーテイーに行けなかったのです



私しょげてます

ワタシショゲテマス



でも完徹明けだし、明日も勤務だし、


ってことで


我慢、我慢



今日は患者さんのMさんが人工呼吸器を外せたので、

一気に疲れが吹っ飛びました


明日も頑張ろう




いま、夜中の2時近く・・・






今日は朝8時半から救急車と直接来院の患者さんが来っぱなしです((((゜д゜;))))






いまから上の先生と交代でごはんを食べますヾ(^▽^)ノ



こんな時間だしスープで我慢(^-^)v






せまーい当直室は圏外だし(゚Д゚)






こんな生活あり!?










まだまだ夜はこれから!頑張ります(T^T)

ドクモカフェ aki’s HAPPY☆DOCTOR-D1000285.JPG


ドクモカフェ aki’s HAPPY☆DOCTOR-D1000287.JPG

番組といってもマニアックな


外傷処置完全マスター


・・・こ・こわい



講師は済生会福岡総合の田中先生だそうです



11月の収録、 勉強のためにも行ってまいります



今日は病院に泊まる日、やっと回目の36時間勤務で、



今月はこれでフィニッシュ


よっしゃー今日も頑張ろう





↑このページのトップへ