やっとラインブログでもお知らせできます!



真夜中に毎日泣きながら書いた本ができました。







育児書のように答えは書いてないのですが
(私も奮闘中なので。。)

お母さんの気持ちが軽くなってくれたらうれしいです。


男の子ママとありますが

パパとの関係も書いてあります。



私と同じようにちょっと苦しいと感じている人がいたら

手にとって頂けたら嬉しいです。





子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 [ 須藤 暁子 ]
子育て奮闘中の母ちゃんドクターが書いた 「男の子ママ」の悩みをぶっとばす言葉 [ 須藤 暁子 ]




661ec86b.jpg