おはようございます!

 

やっとお知らせができます!

 

 

私の本ができました!

 

 

 

↓こんなかんじです!

IMG_20160906_193359504.jpg

須藤暁子著     

 

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   


くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星
 

 

 

 

 

大学病院に復帰するのと同時に執筆が始まり

 

仕事、ごはん、寝かしつけ、家事、勉強

 

全てが終わったあと

 

毎日夜中の2時から4時までが「書く」時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

それはそれは「大変」で

 

それはそれは「幸せ」でした。

 

 

 

 

 
 「書く」人になろうと決めたのは中学2年生。

 

医者になろうと決めたのは高校3年生。  
 

 

 

 

人生の目標、達成・・・・。

 

いま、ちょっと、抜け殻です

 
 

 

 

 

 

「診察できない人も、元気になってもらいたい」

 

こんな気持ちでブログを始めて、もう9年。  
 

 

 

ブログが大きくなるにつれ

 

自分がブレそうになるほどの誘惑もたくさんありましたが

 

自分の軸を信じて、近道をせず

 

毎日毎日ひたすらに同じ事をしてきたら

 

今、一番書きたいことを

 

ちゃんと自分の言葉で書かせてもらえるようになりました。

 

 

 

 

この本は「いま」子育てをするお母さんの味方をするために書きました。

 

 

「今まさに」子育て中でない人からしたら

ろくでもない親のように思われるかもしれない本です。

 

 

でも、いいんです。

それが、いまの私にしかできないことだと思っています

 

 

 

タイトルは「男の子ママ」となっていますが

もちろん「女の子ママ」も読んでいただける内容ですので

手にとって頂けると嬉しいです

 

 

 

このブログを読んで下さるみなさんに

 

本当に感謝をしています

 

 

   

 

   

 

   

 

いつもコメントやいいねやリブログ、フォロー、シェア、お手紙、  

 

ありがとうございます  

 

   

 

   

 

全部読んでます、けっこう泣いたりしてます。笑。  

 

地味にいいね!しに行ったりコメントしてます。笑。  

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   

 

ひとまず  

 

一番に報告でした  

 

   

 

   

 

   

 

   

 

んじゃ  

 

   

 

仕事行ってきます!!  

 

   

 

   

 

   

 

   

 

   
============================== ========    
   

 
   

 『男の子ママ』の悩みをぶっとばす言葉」    

   

     

   

みなさんが読んで下さるおかげで、私の本ができました。    

   

     

   

育児書ではありません。    

   

私も悩んで、苦しんで、もがいています。    

   

     

   

奮闘中の今だから、奮闘中のお母さんの味方をしたい。    

   

もちろん女の子ママにも。    

   

     

   

みんな一緒だから、無駄に苦しまなくていい。    

   

悩めるお母さんにとって、読むおくすりでありますように。    

   

     

   

     

   

     

   

     

   
IMG_20160906_193359504.jpg    

     

   








須藤暁子著     

   

KADOKAWA    

   

     

   

     

   

Amazonと楽天で予約開始です!    

   

くちびるAmazonはこちら流れ星



ハート楽天はこちら流れ星

 

 

 

 

 

 

須藤暁子オフィシャルサイト

 

 
Instagram  
 
 
twitter  
 
 
facebook