おはようございます!!



先日、いつもの二人が来てくれました。


早紀と❤





はっちゃん❤


子守りも慣れたもんです!


子供たちが喜びます😆






ごはんはカレーにしました。



あと、広島焼き!
(仕事場近くで買った既製品ですが)



余り野菜たっぷりこ子供用あまくちカレーを喜んでくれる二人が好きだ!!!







この日ははっちゃんの誕生日会をしました❤


かなり遅くなってしまったのですが

私が一番美味しいと思っているケーキ屋さんで予約をしました。




やっぱり美味しかった。





ちなみにケーキ屋さんは

パティスリーエール
こちらです。



自由ヶ丘方面に出かけるときは是非😆





私も大事なときは必ず買いに行きます😆






笑いすぎて覚えてないけど

なんでかこんなに笑っています。




最高のデトックスじゃ!






二人よ



いつもありがとう❤❤❤❤❤❤