雪国で美味しいもの見つけた🍚
【ごぼう】

#谷川醸造#ごぼう#麹をみらいの食卓へ#おかずみそ


先日貴重な体験をさせて貰いました。
この想いは
@marisolmagazine マリソル6月号で語っています。

マリソル連載でもずっとずっとお世話になっているカメラマンの
@yujitakeuchi76 📸。彼は私の心の奥を撮ってくれようとする大切な人で…
その彼に必死でついてきた、アシスタントだった、
@imakiirekaori いまきいれちゃんが独立しました。

彼女の新しい旅立ちが何より嬉しく、私に出来る贈り物として、一緒に作品を作ろうと真剣に向き合いました。

彼女の真っ直ぐな瞳が私に力をくれました。
本当に大好きな作品が撮れました。

これからも若い人達がどんどん活躍する場が増えること願います。
と同時に、私も若い子には負けないぞと自分に喝も入れます。笑

いまきいれちゃん。
頑張るんだよ💪。📸
そしてありがとう😊。📸 #いまきいれかおり#頑張れ#ずっと応援してる


🌸本日は春をいち早く感じる陽気🌸
そんな時こそ
元気にステップしAK+1 を着る。笑
どんなにクチャクチャになってもシワにならない優れもの!
こんなお利口さんのベルテッドロングコートは他にないはず。笑
旅行やスポーツ観戦のお供に最適です。

そして…
Demi-Luxe BEAMS 横浜店では、3/18.19.20の3日間限定で待望の《AK+1 by EFFE BEAMS》セカンドデリバリーのサンプルをご用意し、実際に手に取ってご覧頂けるスペシャルイベントを開催してるみたいです。
横浜などお近くのBEAMSにお立ち寄りの際は気軽にのぞいてみて下さい👀

#effebeams #ak1byeffebeams #ルミネ横浜 #thanks3days #beams#ビームス#エッフェビームス


↑このページのトップへ