こじむらです。私が!!

さて。ばんわんこ!

10/26@代官山UNITでのアカシック自主企画【赤い夜】にご来場頂いた皆様
本当にありがとうございました。

サポートキーボード(ナイスkey、櫻井純気)を迎えて、新たに5人でライブをして
緊張もしたけど、ソワソワしたけど、凄く楽しいライブだった。
そして、
理姫もMCで言っていた通り、これからのアカシックはより一層頑張って行きます。
皆ともっとハッピーな事をしていけたら良いなと思いました。

ライブで発表となりましたが......


ドン!!☆
  

            アカシックワンマンツアー
      2017年2月25日@名古屋CLUB UPSET
           3月4日@大阪MUSE
           3月11日@赤坂BLITZ 
 
初のワンマンツアーです!!東京、大阪、名古屋でワンマンをやれるなんて...
しかも、東京は赤坂BLITZって! これは本気で皆の協力が必要だ...。
 
(ナイス写真、ハヤシサトル先生)

この写真すごく素敵やんね。この写真の様な大盛り上がりの絵を赤坂BLITZでも観たい!☆
皆の力をオラに分けてくれ!!!
よろしくねーーーーーーーーー!!!!!!!



さて。その2。

明後日、11月5日はShiggy Jr.のツアーに呼んで頂き
札幌cube gardenでライブさせて頂きます!!

この日は、サポートキーボードにハジメタルさんにお招きしてのライブでございます!

 以下参照 ↓
IMG_9351

これこれ。

ご覧の通り、完璧にシンクロしています。
写真中央の方は、なにはめ波を打っているのでしょうか?
奥中央の緑色の方は、これは一体なにのポーズなのでしょうか?
左端の方は、家族写真か何かかな?

今までのアカシックとはまた違った楽しいライブになるかと思います。 

時既に、札幌の方は氷点下的な話を噂で聴きましたが...
皆様、何卒暖かい格好をしてお越し下さいね!

今日はこんなところで。

札幌

たのしみdーーーーーーーーーー!!!!!

 

ほい!お久しぶりです。
今回は奥脇が更新します。

秋も板についてきまして、すっかり寒くなってまいりました。
秋の夜長〜憂鬱〜

夜が早くやってくるようになり、日が短くなってくるこの季節は早い時間から飲むお酒に罪悪感を感じなくなってきますね。うれぴー

お料理ブログにするぜ!とか言ってましたが今回はそうも言ってられない。。なぜなら


最近全く自炊してないから


そして


赤い夜が迫っているから


です


赤い夜といえばアカシック主催ライブ。
第一回めは数年前に新宿ロフトにて開催。

ワンマンやリリースツアーとは違う


アカシックがやりたい放題やるイベント


でがす。


今回はセットリストに注目してほしい!


コンサバ、プリチー、デンジャラス、凛々、と4枚アルバムを出してきまして、

アルバムのリリースツアーだとやはりそのアルバムの楽曲を中心にしたセットリストなわけで。

今回はひじょーにニュートラルな時期での長尺ライブ。

つまり

全部復習してきてほしいい!!

てことです。


とはいえ


昔からのお客様も最近のお客様もばつーん!と楽しめる内容にもなっているよ!


チケットは残りわずか!

今日は日曜日だし!

スケジュールと戦ってみては!

今週水曜日開催ですー!

アカシックpresents「赤い夜」

出演:アカシック / 東京カランコロン
時間:開場18:30 / 開演19:00
料金:前売 3,000円(D代別)

チケット一般発売 8/27 12:00〜
・ローソンチケット:Lコード 77571
・チケットぴあ:Pコード 304-036
e+



今回はサポートキーボーディストに櫻井純気を招いております👍

彼はコンサバ以前から何度もサポートとして活躍してくれていました👍


切っても切れない最強の腐れ縁グルーブ


をお楽しみに👍




今回のギターは長い付き合いのお馴染み黄色ノーキャスターに加え

新人の黒テレキャス追加!

音の部分でもパワーアップしまくってます。是非ともご来場ご検討を👍

アカシックにとってナイス節目となるライブになることでしょう〜


では良き日曜日の続きを〜👋











こんばんわ。

今日は、とあるライブを観に行ってきた訳です。
ひじょーーーに最高なライブをされていて、心底、「ライブって良いなぁ。。」とリトルコジコジが頭の中で感動していまして。

ライブでも、映画でも、何でも、実際に行くまでにお金が掛かったり、時間が掛かったり、何かと労力が掛かる訳でして。勿論、肉体的にも疲労するし。

でも、終わった後に
「ほんと凄いライブだったね!」とか
「やばすぎた!!」とか。
思って、ホクホクした気持ちになる訳よ。

そういうホクホクした気持ちというか、エンジョイな気持ちを提供出来るライブを自分もしなくてわ!と強く考えたライブでございました。

伸びしろですねぇ!!!

さて。そうしまして。。
単刀直入に行きますと。
タイトル通り、、

アカシック自主企画
赤い夜」@代官山UNIT
w)東京カランコロン

で御座います。

残り864000秒という所まで迫ってまいりました。

皆様、チケットはお持ちでしょうか??

理姫もちょいちょい言ってる通り、ダブルワンマンライブの様な熱いバイブスでアカシック軍団は、10/26を迎えますので、もし迷ってる方がいらっしゃるなら後もう一歩勇気を振り絞ってライブに来てくれたら嬉しいのでござんす。

熱いバイブス ?

そう!観てもらえて、熱いバイブスを感じて貰える1日になる事を願っております。

是非とも今のアカシックを観てもらえたら嬉しいなと思います。

乱文失礼致しました。


↑このページのトップへ