月別アーカイブ / 2015年11月

東京ドームに行ってきました。
高橋由伸くんの選手引退&監督就任セレモニーです。
とっても素敵なセレモニーでした


18年間、本当にお疲れ様でした
怪我を恐れずボールに飛び込んでいく勇気みんなに優しい人柄、選手としてもの人としても本当に魅力的です
引退して直ぐに監督というこれ以上のトランジションはないですね
大きな挑戦だと思いますが、由伸くんならやってくれるでしょう


私が現役の時からみんなでご飯行ったり野球のオフシーズンにはトレーニング代わりにテニスをしたり楽しい時間を過ごす中で元気を沢山もらってました
私の引退試合も観に来てくれたのを思い出します


引退後は奥様の麻衣ちゃんとランチやお茶をすることの方が多くなりましたが今は家族で仲良くしてます


これからは選手の時とは違う大変さがあると思いますが、大きなチャレンジを応援していきたいと思います


With Love, 愛





画像

11月2日からお仕事復帰です
「スッキリ??」に始まり2つの取材を受けて初日を終えました。
今日は(と言ってももう次の日になっちゃったけど…。)吉井妙子さんに依頼を受け、尾木ママと対談をしてきました


以前からお逢いしたいと思っていただけに、お逢いできて感激
とっても優しい語り口調で、芯のある素敵なことを沢山お話ししてくださり、とーっても勉強になりました


特にママになった今、子育てをどうしていくか、不安になることもあるのですが今日の尾木ママのお話を胸に、日々今を楽しんでいけたらと思うとワクワク感が倍増しました


こうやってお仕事を再開できたのは、家族のサポートのお陰特に義理の母、そしてその環境を作ってくれている義理の父にも感謝感謝です。
ありがとう


With Love,愛
画像

↑このページのトップへ