出産から6週間が経ちました。
悠は黄疸が出ていたので、退院が少し延びましたが、治療をした後、無事退院しました
治療は透明のケースに、目にカバーをして入り、紫外線をあてるというだけのシンプルなものなのに、その姿を見た私は何故だか涙がポロポロホルモンのバランスが崩れていたのか、何も心配する必要はないと頭では分かっているのに、堪えられずに涙が溢れてしまったのでした。。。


退院してからは1週間ほど実家に帰りました
母や叔母が毎日美味しいお料理を作ってくれました本当に有難いことです。自分で全部やることは完全に不可能
実家での生活は赤ちゃんに集中でき、オムツを替え、母乳やミルクをあげて、寝かしつける。ということの繰り返し。
夜中に起きることは決して慣れることができず、毎日眠い…。大きくなっていくと連続で寝てくれる日が来るはず!それまでの頑張り!いつまでかは分からないけど。って思いながら起きてる息子との時間を楽しもうと思って過ごしてます


今は実家から自宅に戻り、また違ったペースで新たな生活がスタートしてます
また次のブログでその後の様子をアップしますね。今日はこのへんで

With Love,愛