月別アーカイブ / 2015年07月

画像
昨日7月8日、15:38に2850gの男の子を無事出産しました
幸せな気持ちでいっぱい
今までの人生の中で最高の1日となりました

たくさんの方に支えられ、この日を迎えることができました。心から感謝です

今日がママ2日目。
不安もあるけど、じっくりゆっくりママになっていきます。

With Love,愛

画像

メッセージありがとうございました40代突入です昨日は家族みんなが集まって、お祝いしてもらいました

「40」という数字を見ると、おーーーって思いますが周りの先輩方がチャーミングで素敵な方が多いからか、40代も更に楽しみ!と思える自分がいます

年齢ってただの数字に過ぎないですよねいくつになってもチャレンジし続けられたり、ワクワクすることができれば、いつまでもその人らしく輝いていられると思うんです私自身もチャレンジし続けたいと思いますひとつずつ素敵に年を重ねていきたいです


With Love,愛
画像

今日はゼミの最後の授業。大学院の授業は出産の為、前期後半をお休みするので、今日で一段落

私の誕生日が近いということで、ゼミの仲間がサプライズでお祝いしてくれました
綺麗なケーキに可愛いbabyとメッセージ
最高のサプライズでした

今日から7月ということで、出産予定日も着々と近づいてきております?
37週に入り、もういつ産まれてもいい時期に突入しました。ドキドキです

話は変わり、残念ながら圭は2回戦プレーを断念。1回戦の様子を観る限り、かなり痛みがありそうでしたからね。痛みがあるようでは、たとえ格下の選手と言えども、勝つことは難しくなります。棄権するということは勇気がいることだと思いますが、今後のことを考えても賢明な判断だったと思います。

早く治して、またアメリカのハードコートシーズンで爆発してもらいたいです
画像


With Love,愛

↑このページのトップへ