月別アーカイブ / 2015年06月

産休に入り、楽しい日々を送っております。毎日が日曜日
お友達とランチしたりお茶したり小旅行をプランしたり


ママになってるお友達からは、babyが産まれたら全然寝られないし、自分の時間はゼロになるから、今のうちにおもいっきり寝て遊んだ方がいいよということだったので、そのまま素直にアドバイスを聞いている次第です


先日の女子会ランチは久しぶりにアメリカから帰ってきている美紀のお帰り会と、FED CUP監督を無事に終えた友佳のお疲れ様会と、私の安産祈願という盛り沢山の会でした。


小学校低学年からのテニス仲間は30年経った今も最高の友
本当に本質は何も変わらないもんですね?


With Love,愛
画像

ご無沙汰してます
ブログなかなかアップできず、ごめんなさい


4月から大学院が始まり、仕事と学校と妊婦とで、なんとなく忙しい日々を過ごしております。


今日の収録で仕事納め。明日から産休に入りまーす
妊娠できたらのんびり妊婦生活を満喫するぞ?と勝手にイメージしていたのですが、思いの外、忙しいマタニティーライフでした。
と言ってもなんやかんや忙しいのが好きなのかもしれませんが…。


明日からの1ヶ月は自分の好きなことに時間を割いて、エンジョイしたいと思います
考えてみたら、17歳でプロになって、34歳で引退した翌日からメディアへの転職のような形になったので、こんなにゆっくりできるのは初めてのこと
楽しみです

With Love,愛

画像

↑このページのトップへ