月別アーカイブ / 2015年05月

フラワーアレンジメントに行ってきました?
先生は畑野浩子さん。とっても分かりやすく楽しく教えて頂きました


三浦夕魅ちゃんに誘って頂き、潮田玲子ちゃんと出水麻衣ちゃんと一緒にレッスンを受けました


エネルギーを感じる可愛いオレンジのお花をラウンドにアレンジメント
なかなか丸くならなかったり、変に隙間ができてしまったり思うようにはいかなかったけど、それがまた楽しい
入り込んで黙々と作業に没頭してしまいました。本当に楽しいひとときでした?


With Love,愛
画像

こんなことってあるんですね?
シンメトリーですなんとも偶然ではありますが、剛太が先に寝ているところに健太が合流


最近は健太もだいぶ大人っぽくなってきましたが、仲良く遊んだり、一緒に昼寝したり、本当に気が合う2匹で良かった
こんな2匹に癒されてます


With Love,愛
画像

今日はDoleさんのイベントで東京タワーに行ってきました天候にも恵まれ、展望台からの眺めは最高でしたよ


この度、Dole Fan Clubのアンバサダーに就任致しました
バナナはエネルギーの源ということで、ジュニア時代からプロになっても、練習中、試合中よく食べていました


妊婦になった今も、朝ごはんの時にトーストに乗せて食べたり、バナナケーキを作ったり、よく頂いてます


今日はバナナの中でも高級な
「Dole極撰バナナ」を是非皆さんにも食べて頂きたい!ということで、もっちり美味しいバナナのイベントでした
もし良かったら手に取ってみてくださいね。

With Love,愛
画像

↑このページのトップへ