月別アーカイブ / 2015年04月


今日はHUMAN RIGHTS WATCHのチャリティーディナーがありました。
HUMAN RIGHTS WATCHは人権を守る為に活動している団体なのですが、私は昨年からHRWの東京コミッティーの一員になりました。


今日のパーティーでも世界で起こっていることに目を向け、人権が奪われている人達を知り、考えさせられるいい時間となりました。


ひとりでは何もできませんが、現実を知り、それに向き合い、自分ができる小さなアクションを起こすことが大切なことだなぁと思いました。


With Love,愛
画像

ラ ロッシュ ポゼ さんのSuhada Beauty Award 2015に行ってきました。
Beauty Pre Mama賞という素敵な賞を頂きました


ラ ロッシュ ポゼさんの日焼け止めはしっかり紫外線から肌をガードしてくれるけど、サラッとしていて塗り心地がいいですよ。これからのシーズン、日焼け止めが手放せませんね


With Love,愛
画像

一昨日と昨日の2日間、有明でテニスの国別対抗戦FED CUPがありました。
今回のPLAY OFFはベラルーシとの対戦で、これに勝ったらワールドグループ入りできるという大切な一戦でした。


結果から言ってしまうと、惜しくも2-3で敗れてしまったのですが、勝つチャンスもあっただけに、悔しさも残ります。
シングルスは2-2で最後のダブルスにかかりました。


ここを取れれば!という大切なポイントでどれだけアグレッシブにいって取りきれるか、ということだと思いますが、この1ポイントを取りきるのは、決して簡単なことではありません。


今回は残念でしたが、選手それぞれが与えられた課題と向き合って、また個人のツアーに繋げていくことが大切。また個々に力をつけて、チーム力を上げて次のFED CUPに備えてもらいたいです。


いよいよメインのツアーはクレーコートシーズン突入。ちょっと元気がなかったナダルがクレーコートシーズンに入って、どうやって立て直してくるのか注目していきたいと思います。


With Love, 愛
画像

↑このページのトップへ