月別アーカイブ / 2015年01月

今日の準々決勝、ワウリンカ VS 錦織選手はストレートでワウリンカの勝利。


今日はワウリンカのパワーテニスが冴えてました。サーブもストロークも力強かった。。ストロークはベースラインの後ろからでもウィナーをガシガシ取ってくるんですからね。
特に得意のバックハンドはショートクロスとダウンザライン、自由自在に打ち分けているように見えてしまいました。。


圭もあと1本、ここで取っていたら〜!っていうところまでいきましたが、そこをピシャリとしめたワウリンカは流石でしたね。


優勝が期待された今回の全豪オープンですが、グランドスラム優勝は本当に大変なことですからねーっ。
また次に繋げてもらいたいです!


今シーズンは始まったばかり。
またすぐ次の大会が始まりますから、リフレッシュして次に備えてもらいましょ\(^o^)/


With Love,愛

素晴らしいですね〜(≧∇≦)
錦織選手、貫禄勝ちのベスト8です。
トップ10のフェレール相手に見事ストレート勝ち!


感覚も相当良さそうでしたね〜。
1stセットはサーブもいい感じでしたし、2nd、3rdはストローク戦で完全に主導権を握ってましたからね。


ここからは格上選手との対戦ですが、圭のスピード、タイミングの早さ、展開の早さで先に攻めていければ、チャンス大だと思います。


「優勝も夢じゃない!」って思わせてくれる圭が凄過ぎる。
先ずは明日のワウリンカ戦で圭のテニスをやりきってもらいたいです!


With Love,愛

ご無沙汰でーす。
今年に入って2回目のアップ…このペースはいかん。。


今、圭の試合2回戦を観戦してました〜。4セットでキチッと取り切ったのは流石です!


昨日はナダルもフルセットやってましたけど、下の選手が上の選手に向かっていくのはある意味精神的に楽ですからね。みんな、トップ選手に対して100%120%で向かってきます。


圭に対しても、1回戦のアルマグロも今日のドディクもロケットスタートでいいスタートを切りました。


しかーし、そんな中でも相手のペースを徐々に読み取って、自分のリズムをつかんでいく圭は流石です。


今日は豪ちゃんもあるねーっ!
ベルダスコはタフな相手だけど、おもいっきり豪ちゃんらしいテニスを見せてもらいたいです(≧∇≦)
頑張って\(^o^)/


With Love,愛

↑このページのトップへ