月別アーカイブ / 2014年12月

画像


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
私は妹夫婦の家に集まって、総勢11人でクリスマスを過ごします(≧∇≦)


Wishing you A Merry Christmas and A Happy New Year!!

With Love,愛

画像
今年も残すところあと10日となりました。年々、時間の過ぎるのが早くなっているような気がします…。


今年は年末年始、のんびり過ごします(≧∇≦)
昨日までの3日間はハードに動いてました〜。都内や名古屋でトークショーがあったり、北九州で講演がありました。


自分がお話することで、聞いてくださる方に、少しでも元気や勇気、明日へのエネルギーを感じて頂けたら嬉しいです。


With Love,愛

画像
長いことアップせずに、ごめんなさい。。
ブログってアップしないと、何を書いていいのか…ちょっと躊躇してしまって…身の周りに起こった小さいできごとでもいいのにね。。
なかなか書き出すきっかけが見つかりませんでした。
かといって、今日何かあったかというと、特別何があったわけではないんだけどね。


最近は寒さがとにかく厳しくなってきてしまったので、外に出るのが本当に億劫になってしまって、最低限しかでかけないというLAZYな感じ。


ということで、今日も買い出しに出かけた以外はお家で家事少々、本を読んだりゆっくりタイム。
明日あさっては爆弾低気圧で大荒れになるとの予報も出てますからね。豪雪地帯の方には気をつけて頂きたいですね。


今週は地方での講演が入ってるので、交通が乱れなければいいのですが…。
皆さんも寒さに負けないよう、お身体お気をつけください!


With Love,愛

↑このページのトップへ