月別アーカイブ / 2014年11月

ご無沙汰しちゃってます 。。
皆さんはいかがお過ごしですか?

明日、ベネッセ主催のイベントでスピーカーとして参加します。
お時間のある方は是非お越しください。

イベントの詳細は下記の通りになります。
未来を切り開く力を育む!教育シンポジウム
http://blog.benesse.ne.jp/manabi_event/2014/11/1130-001.html


With Love,愛

画像
圭、やってくれました〜\(^o^)/
今大会出場者の中で、唯一勝ったことのなかったマレーに、ツアーファイナルという大舞台で勝ってしまいました!


本当に普通に勝っちゃう圭って、、完全にNO.1の実力が充分にあるよね。
凄すぎる(≧∇≦)
勝ち方があまりにもシンプル。圭のテニスをすれば、誰にでも勝つチャンスがあるという感じ。


次もやってくれるでしょう!
Go Kei!!!!!

With Love,愛

画像
結婚して丸3年が経ちました。あっという間と言えばあっという間ですが、自分の年齢をみたら着実に時間の経過を感じますね。


前回のブログでは温かいメッセージ、
特に「愛ちゃんもすごいよ!」さん、ありがとうございました。
当時は必死でしたが、今思うと、よく単複ツアーファイナルに出場できたね、本当に。
シングルスはトップ8、ダブルスはトップ4ですからね。


自分のスタンスとしては、選手の時も今も、分かってくれる人に分かってもらえればそれでOK!と思っているので、当時も今も応援してくださっている方がいるということを、知れただけでも有り難いことです。


それにしても、あのメンツに圭が入っているのには、改めて興奮!
今は世界ランキング5位。
5位も凄いことですが、もっと上に行けそうなのが、圭の可能性の高さを物語っていますよね。
来週現地で応援したかったなぁ。
ま、楽しみはまた来年、再来年に取っておくことにしましょ!


With Love,愛

↑このページのトップへ