月別アーカイブ / 2014年08月

WOWOW観戦中です*\(^o^)/*
今週月曜日から始まった全米オープン。今年最後のグランドスラムとなります。


錦織圭くんの2回戦、アンデゥハル戦。
第10ゲームをブレークして1stセットを先取です。


圭は右足にデキモノができ、手術した為、準備万端とは言えない状態で全米オープン入り。ギリギリまで出るか出ないか迷うところもあったと思いますが、今のプレーを観ていると、もう足も問題ないんだな!ということが伝わるプレーぶりです。
ひとつずつですが、調子も良さそうなので、今後が楽しみです。


私の今週のスケジュールは、有り難いことに講演が3つ入っていたり、明日からは(これまた仕事ですが)松山に1泊2日で行ってきます。
グランドスラムの期間中は睡眠時間がなかなか取れないですが、移動時間を使ってゆっくりしようと思います。


ちょっと気温が下がっているので、体調管理も難しいと思いますが、お風邪などひかないように気をつけてくださいね!

With Love,愛

画像



久しぶりに白百合の時のお友達と再会。湘南白百合学園には幼稚園から中学までの11年間在学していたので、かなり長いこと一緒に過ごしたことになります。


やはり人というのは、根本変わらないんですね〜。というか、長いこと会っていなくても、そのブランクを感じずにすぐに昔に戻れるという感じ。
あっという間に時間が過ぎてた楽しい時間でした(≧∇≦)


明日からの1週間は忙しい1週間になりそうです。
気合い入れねば。。


With Love,愛

画像



暑さが厳しい毎日ですが、8月も残すところあと1週間。ウィンドウを見れば、もう秋冬物が飾られていますが、流石にまだ秋冬の物を買う気になれないです。。


7,8月はなんだかあっという間に過ぎていく感覚。。忙しいのは有り難いですが、仕事とプライベートの割り合いをもう少しバランス良くしたい!
10月くらいから少しスローな生活を心がけようかな。


話はガラッと変わりますが、テニスは来週から今年最後のグランドスラム・U.S.OPENが始まります。


男子は本戦ストレートの圭、予選を勝ち上がった3人が本戦に登場。西岡くん、竜馬、ダニエルくんが見事、本戦の切符を手に入れました!!
西岡くんは初めてのグランドスラムで予選をしっかり上がり、ダニエル太郎くんも初のグランドスラム本戦!!ということを考えると、いいスタートだよね〜*\(^o^)/*


女子は奈良くるみちゃんが堂々のシード入り。去年の今頃は予選を戦っていたなんて、、飛躍のスタートはU.S.Openでしたからね。今年もやってくれるでしょう!!


また寝不足の日々が続きます。。


With Love,愛

↑このページのトップへ