月別アーカイブ / 2014年07月

画像


梅雨明けして本格的な夏の到来!!
今年の夏も長いのかな〜?


先週は色々な場所で講演させて頂きました。テーマは「世界で戦うとは」「プロフェッショナルとは」などの題目でしたが、自分の経験をお話しすることで、聞いてくださる方が少しでも元気になってくださったり、"頑張ろう!!"と思ってくださったら、これ以上嬉しいことはありません。


今週はお勉強会です。先生について、今までの経験を思い出し、自分の考えをまとめたりしてきました。


素晴らしい環境の中に身を置いての勉強の時間はあまりにも贅沢。美味しい物もお腹いっぱい頂き、温泉にも浸かり、なんとも充実の時間を過ごすことができました。
感謝です\(^o^)/


With Love,愛

画像



2泊3日で軽井沢の別荘に行ってきました〜。今回は剛太も健太も一緒です。


軽井沢は都内より4-5度くらい気温が低いので、昨日は20度くらい。半袖だと少し肌寒い…。湿度は高めなので、何だかしっとり感がある涼しさ。


もう学校は1学期終了で夏休みですからね〜。家族連れが多い印象です。
3連休ということもあり、アウトレットもかなり混み混みでした。


明日からお仕事ということで、車を走らせ帰ってきましたが、渋滞に巻き込まれることなく、2時間ちょっとで帰宅。全てスムーズでニッコリ(≧∇≦)


明日からの1週間は講演があったり地方でロケがあったりで盛り沢山。気合いが必要。
さー、また明日から頑張ろう\(^o^)/


来週は30度を超える暑さになりそうですね〜。皆さんも体に気をつけてくださいね!!

With Love,愛

画像
始まって1年と4ヶ月が経ちました「世界、頂!日本代表応援TV」
大畑君と一緒にナビゲーターを務めさせて頂いています。


1年目は交代でナビゲーターをしていたのですが、2年目の今シーズンは少し形を変えて、ふたりで一緒に番組をお届けする時も。


今日は先月行われた「ヨネックス・オープン・ジャパン」で見事優勝した、高橋・松友ペアにお話を伺って来ました!!


現在世界ランキング3位のペアですからね〜。2年後のリオでのオリンピックが本当に楽しみです(≧∇≦)


With Love,愛

↑このページのトップへ