月別アーカイブ / 2014年06月

画像
7月5日公開の映画「マレフィセント」をひと足お先に試写会で見てきました〜!!


「眠れる森の美女」悪役・マレフィセントの視点で描かれる、"禁断の呪い"が生んだ究極の愛の物語。
邪悪の妖精・マレフィセント目線のストーリーなんて…新しい!!


「眠れる森の美女」のオーロラ姫にマレフィセントが何故呪いをかけるのか…
これを見ると、色々な物の見方も変わってくるような、そんなヒントをくれる気がします。


With Love,愛

画像
今日はテレビ番組のロケを熊谷で終えた後、千代田区立日比谷図書文化館でトークショーがありました。
吉井妙子さんとのセッションで、「テニスを通して国際人として生きる」をテーマにお話させて頂きました。


ホールはとってもコージーなサイズで、皆さんのお顔も見えてちょうどいい感じでした。来てくださった方もふむふむと素敵な反応をしてくださり、とっても話しやすい空気感を作ってくださいました。
ありがとうございました!!


1日の終わりには大好きな豚しゃぶで締めくくり。銀座の羅豚 はなれで豚しゃぶをいただきました。ネギたっぷりの中で豚をしゃぶしゃぶした後、豚でネギを包んで頂くのですが、本当に感動の美味しさ!!
至福のひと時です\(^o^)/

With Love,愛

昨日から始まったウィンブルドン。
昨日は日本人選手女子3人が登場。土居美咲選手と奈良くるみ選手が見事ストレート勝ちで2回戦進出です!!


ワールドカップにウィンブルドン。朝早かったり、夜遅かったり、寝不足になりがちな今日この頃ですが、やっぱり見逃すわけにはいきません。


今日の第1試合に錦織圭選手がスケジュールされたので、日本時間の19:30からとなります。
男子は伊藤竜馬選手と杉田祐一選手が予選を勝ち上がったので、3人が本戦に出場。勢いある予選上がりの選手にこのまま突っ走ってもらいたいです!!


嬉しい寝不足が続きますように(≧∇≦)
頑張れ、にっぽん\(^o^)/


With Love,愛

↑このページのトップへ