月別アーカイブ / 2014年05月

画像
日曜日から始まった全仏オープンですが、特に女子は波乱ずくめ。
若手の活躍が目立っています!!
日本人選手は残念ながら負けてしまいましたが、またすぐウィンブルドンもありますからね。
次です、次\(^o^)/


今日は本当に夏。。
まだ5月なのにこんなに暑くなってしまって、、、今年の夏も長そうですねーっ!!
うちのわんこ達も追いかけっこの後はバテたようで、冷たいタイルにお腹をつけて休んでいました。


明日は一橋大学学園祭でトークショーがあります。10:30からですので、お時間のある方は是非、遊びに来てください(≧∇≦)
お待ちしておりま〜す!!

With Love,愛

画像



今夜10:00、BS朝日「ありがとう」という番組が放送されます。
初の妹との出演となります(≧∇≦)


妹とふたりで春の京都に行ってきました!!のんびり旅ですが、とーっても素敵な時間を過ごすことができました。


お時間のある方、是非ご覧ください。


With Love,愛

以前のブログで5/31に一橋大学の学園祭でトークショーをさせて頂くことをお知らせしましたが、時間が間違っていました。
10:30〜12:00でした。。


お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね〜!!

With Love,愛

↑このページのトップへ