月別アーカイブ / 2014年04月

画像
福岡・佐賀の次は熊本です〜!!

今日は天候が思わしくない、ということで、昨日の時点で今日は撮影がなくなり、ラッキーにも休日 in Aso となりました。


予報通り雨だったので、心底休日をエンジョイ。
歴史ある阿蘇神社にお詣りした後は、
素材にとことんこだわった美味しいピザ屋さん・りんりんで贅沢ランチ。
お勧めのマルゲリータと地元のトマトと自家製ベーコンのピザを頂きました〜(≧∇≦)


先週、今週は日本国内を旅してる感じで、先週は鳥取と能登半島に行き、日本海の美味しい物を堪能!!


福岡では水炊き、熊本では馬刺しや懐石。。もうこれ以上のご馳走はない!!というほど美味しい物を頂いちゃっております(*^^*)


あ〜、やっぱり日本て凄い!!
これ以上の国はありません\(^o^)/


明日は晴れてくれるかな〜?
自称・晴れ女なので、大丈夫でしょう!!


With Love,愛

画像

全仏オープンの前哨戦がバルセロナで行われているのですが、嬉しいニュース\(^o^)/


錦織 圭選手、優勝です(≧∇≦)
決勝戦の相手はサンティアゴ・ヒラルド。スコアは6-2,6-2のストレート勝ち!!
決勝戦は観ていましたが、危なげなく大会を勝ち切ったね〜。


赤土のプレーが以前よりフィットしている感じで、全仏オープンでの活躍が本当に楽しみっ☆


With Love,愛

画像



今日はダイキンさんの新入社員研修会にお邪魔して、講演させて頂きました〜。普段はトークショー形式が多い中、今日はひとりしゃべりということで、いつもとは違う雰囲気でしたが、皆さんが一生懸命聞いてくださり、話しやすい空間を作ってくださったので楽しい時間を過ごすことができました。


質疑応答の時間も沢山の方が手をあげてくださったので、感謝です(≧∇≦)


講演が終わった後、飛行機の出発時間までかなり時間があったので、鳥取砂丘に行ってきました!!


鳥取には何度も来ているのに、鳥取砂丘は初めてだったのよ〜。
凄いね!!鳥取砂丘!!
360度見渡す限り砂丘なんて、なかなか日本にはないものね〜。


とっても贅沢な1日を過ごすことができました。ありがとうございました。


With Love,愛

画像

↑このページのトップへ