月別アーカイブ / 2014年03月

画像


今週の土曜日、朝9:30から放送される「ぶらり途中下車の旅」
今回は東武東上線に乗ってぶら〜り。


桜、最高(≧∇≦)
春を満喫\(^o^)/
今回も素敵な出会いが沢山ありましたので、お時間のある方、是非ご覧ください!!

With Love,愛

画像
今日はひらつか市民スポーツフェスティバルがありました。
穂積絵莉選手と一緒(≧∇≦)


生憎の雨模様で、外で行われるはずだったテニスクリニックでしたが、残念ながら体育館でのイベントとなりました。


室内ではトークショーとジャンケン勝ち抜き大会で、ワンポイントレッスン。参加者の皆さんと写真を撮ったりと、あっという間に2時間が経過しました。


絵莉はまた次の遠征に向けて、4月の頭にポーランドに出発します。これから本当に楽しみな選手なので、皆様、応援よろしくお願いします\(^o^)/


With Love,愛

画像
剛太が寝てるっていうのに、その横にハンガーを持って遊んでいる健太。。
お昼寝の邪魔をしちゃってるよ…。
今週はなんだか忙しいので、家で2匹を遊んでいる時がエネルギーチャージの時間(≧∇≦)


忙しい中、楽しいことも満載で、久しぶりに神戸のしののお家にも遊びに行くことができました!!
ななちゃんも大きくなってお姉さんしてるし、2ヶ月の瑛人くんも一切ぐずらずいい子ちゃんでした〜\(^o^)/



お昼寝から起きても、ミルクができるまで泣かずに待ってるし、ミルク飲んだ後、抱っこさせてもらったんだけど、またいい子にスヤスヤ寝てしまいました。


しのもしっかりママしてて、素敵だなぁ〜って思ったよ(*^^*)
今日はテニス同窓会を神戸の方でやっているということで、盛り上がってるんだろうなぁ。。


With Love,愛

画像

↑このページのトップへ