月別アーカイブ / 2013年12月

画像
メリークリスマス\(^o^)/
皆さんはどのようにお過ごしですか?
私は家族大集合。みんな揃ってお家でパーティーしてます!!
剛太も健太もおおはしゃぎ。
嬉しそうにしてました。


今年も残すところ1週間ですね〜。
今年は本当に早かった。年々時間が過ぎるのが早くなっていく感じ。
来年も同じこと言ってそう。。


あと1週間、楽しもうっと(≧∇≦)
お家の大掃除もやらなくっちゃ!!


With Love,愛


画像



今日はトークショーで沖縄は宜野湾に来ております。バドミントンの小椋久美子さんと一緒に現役の時のことをお話させて頂きました。


そして次のセッションで登場のプロゴルファー宮里藍ちゃんのお父様・宮里優さんにお会いすることができました。ゴルフレッスンをされるということだったので、私も参加したい気持ちでいっぱいでしたが、後ろ髪を引かれながら、会場を後にしました。



With Love,愛

画像

画像
この眠そうな顔。。。「ほっておいてくれ」と言わんばかりの寝ぼけ顔ですが、1ヶ月前に我が家に来た、健太の面倒を優しくみてくれている兄さん剛太です。


剛太は性格がとてもいいので、きっと可愛がってくれるだろうなぁ。とは思いつつ、実際に会ってみなければ相性なんて分からないですからね。


2匹で遊んでいる写真を試みるも、、動きまくっているので、いい写真が撮れないの。。
今回は別々の写真ですが、いつかいいツーショットをお見せしたいと思いま〜す!!



With Love,愛

画像

↑このページのトップへ